皆さまごきげんようよう🥳 

先日は、愛知県一宮市内(いちのみやし)へ、後輩の職員を伴い日帰り出張でした!

バディを組むのは、🏢💻️🐱旅ねこの斜向かいに座る😺猫好き女性職員さんです照れ

今回の訪問の取引先は、初見の皆さまに概ねの位置を説明すると、東海北陸自動車道の「一宮木曽川lIC」から「川島ハイウェイオアシス」の目鼻先には、岐阜県各務原市(かかみがはらし)が、位置する処になりますねウインク

🐱旅ねこは、今回は😺猫好き女性職員さんに、連れて行かれた立場なので、全然この店舗の事を一切合切知りませんでした爆笑


で、無事に🏢取引先での業務を終え、次の取引先へ向かうのですが、連れて行かれたのがこの店舗でしたねおねがい



福扇堂さんですね!
猫好き女性職員さんの今回のミッションは、🐱🌰にゃんブランを食べる事だったらしいですよ😆💣️✨
では、🐱🌰にゃんブランをご覧下さい🙇‍♀️

冷蔵ショーケースには、和洋折衷のお菓子が陳列されておりました。
店舗の開店時間は8時からの模様ですが、イートンスペースは10時から17時半までだそうです!イートンスペースで召し上がる場合は1組4名まで、テイクアウトは同時に2名までと設定されてるそうですよ。席は8席用意され、席側にはビニールシートや仕切り板等々は設置されておりませんでしたね。冷蔵ショーケースに商品が埋まるのは、10時半過ぎ頃の模様です!


🐱🌰にゃんブランをためらいながら、食べ進めて行くと中身はこんな感じでしたラブ
冷蔵ショーケースの上に中身の構造解説写真がありましたので、拝借させて頂きます!

食べた感想は、和菓子屋さんの作られるモンブランだと感じましたよ😃✨
ほうじ茶パウダーや小倉つぶ餡が、効いており上品な甘さに抑えていると感じました。元々は限定10個の品と耳にしましたが、人気がでて30個に増量されたのだとか😱☀️
ちなみにイートインスペースは、☕珈琲等々の提供はなく、🍵お茶と白湯の機械が入口入り左側を振り向いた処に設置去れておりましたウインク
🅿️駐車場は店舗を挟んで向かい側に…。
🐱🌰にゃんブランはイートンのみで、テイクアウトは不可能です!
支払いは👛現金決済のみでした照れ
運が良ければ、2歳になる看板娘ちゃんに会えるかも知れないですねウインク
この🐱🌰にゃんブランの発売予定期日は11月末までとの事でした👅
価格は¥1.100でした🙇‍♀️

店舗より最も近いバス停が「大毛」でした
11系統で、1時間にお概ね一本の運行頻度で、一宮市バスターミナルへ向かいました。もう1つ近いバス停は、36系統の「島村」で、こちらは概ね1時間に概ね2本当にの運行態勢でしたねチュー



駆け足でご紹介させて頂きました😁✨✨
それではまたね😆👍️✨