あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先ずは、Ameba17周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
是非とも、これからも素敵なコンテンツを我々に提供して下さいね!😉✨
😾旅ねこがアメブロに初投稿したのが、,
19年7月11日でしたね照れ 
実は会員登録はもっと前の5月でした爆笑
登録から初投稿までに間が有るのは、少し笑われるかも知れませんが🐱私がときめくようなブロガー様を探しておりました爆笑

さて、本日のテーマ「思い出のブログは」ですが、今は運営さんの都合上消滅してしまった携帯キャリアブログからのスタートでしたね照れ
そこで幾つか素敵なブログ主様と交流し、プチオフ会等々経験致しましたねおねがい
✈️🏨2泊3日で逢いに行ったりもしました。確かに?来月1日がお誕生日でした。
お元気でお過ごしでしょうか?
お相手の承諾なくハンネやブログ名は公開出来ませんが、思い出(思い入れ)のある素敵なブログは幾つも有りますよ(^o^)v

ではまたね😆👍️✨
ちなみに、先投稿の答え合わせは近々にしたく思いますので、もう少しお待ち下さいね🙇‍♀️
午後4時48分追記
午後6時半頃にアップします!