仮定でのお答えは控えさせていただきます!

まっ、色々考えているひと時が、楽しいって事なんですけどねラブ

宝くじの高額当選者の方々の多くが、当選後に不幸な末路のパターンが多い気がガーン


高嶺の花をうらやむな  

足元の豆を拾え

                               興 宗


お話は横道へ🙇‍♀️

「儲」とは、信用の有る者って書きます!

小さな約束事でも平気で破る者が、どうして大きな約束事が出来るでしょうか?


経済団体より、コロナワクチン接種の義務化要望論には、現時点では反対です!

病気由来にて、担当医から今回は見合せを指示されてる方や、純国産ワクチンを考えておられる方々も少なからず居るはず…

接種の判断は個人に任せるべきと思います。

また、今回の接種によりアレルギー反応が出た方々は3回目は、躊躇うはずです!

なので、希望者には抗体検査を事前に受けて、抗体が十分にある場合には、見送りが可能とする方向性へ向かって欲しいと思います🙇‍♀️


ではまたね😆👍️✨