皆さま🌙😃❗

先日🐱旅ねこのブログでも取り上げましたが、長崎市内でへその緒が着いたままの生後間も無い四匹の仔猫を生きたままに生ゴミ袋に入れられ遺棄したとされる事件で、犯人が逮捕されたそうです😿
もう既に全国版のニュースで取り上げられてるので、ご存知かと思いますチュー
名前もバッチリ出ちゃってますが、27歳の男性で、彼の元には🐱飼い猫さんが残されてるのに、何故誰にも相談等々出来なかったんだろうか?
彼は容疑を認めて居るそうなので、然るべく手続きを経て、ちゃんと償いをしてね。
🐱飼い猫さんが居るって事は優しい心はあったはずなのに、飼い猫さんの避妊を確りとして無くて、手に追えずと言って処かな?これがもし人間だったら、無期懲役か?死刑だろう…。

何で犬猫派の人々が騒ぐのか?
分からない人も居るだろう…。
獣と人の命の重さには変わりがないのだ!
あまつさえ、弱い立場の彼らを傷つける事は乳幼児ちゃんらにも向かうのだ!
優性思想や抵抗力のない乳幼児ちゃんらに向かう事は絶対にさせては成らないのだ。

長崎県警察と保護団体の皆さまのご尽力に改めて感謝します🙇‍♀️