旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん🤔
何処へ旅するかで✈️🚢飛行機か?船旅か?
各々旅する人が選択すれば良いのでは!
と、思いますねウインク
🐱旅ねこの前赴任先が九州南部担当だったので⚓大阪南港や⚓神戸港から往き来しておりましたね照れ
YouTubeでも🛳️船旅を紹介して下さるYouTuberさんらが幾人かいらっしゃいますので、あんなに豪華な🛌スイートルームは、取れませんが何時かは泊まってみたいですねぇ~っチュー
🐱ねこはツーリストで十分ですが爆笑
🐱旅ねこの初任地は🐻札幌で。異動の時は今は無き🚃💨ブルートレイン「北斗星🌟」の確か?B寝台車で、青函トンネル内部見たさに🗼東京まで不眠不休でした🤣
🗼東京から🏯名古屋は、若気の至りで💦
🚅新幹線に乗車で帰れば良いものを、🚍️東名高速バスで帰って車内で睡魔に襲われ、気が付いたら🏯名古屋着だった事も🤣
🛳️⚓名古屋港から⚓苫小牧港乗船したかったなぁ~っ🤔
6月28日(月)の9時半頃の北方向の空模様。
何やら丸っこくて、美味しそうな雲🍴🙏
午後からゆっくりと天気下り坂の予報びっくり

ではまたね😆👍️✨