皆さまごきげんよう😃🎵

昨日6月21日(月)から、愛知県も「緊急事態宣言」解除により「まん延防止等重点措置」に移行しましたねウインク

又、同日から新型コロナウイルスワクチンの職域接種が本格的に始まり、県内でも、大中小企業や大学等々接種の対象者を取引先の企業や近隣住民にも広げ、接種を進めようという動きも見られますね照れ

皆さま改めまして。🐱旅ねこです!


昨年に引き続きまして🏢会社の集団健診は、疫病下の元で見送られたので、昨年に妹が勤める🏥総合病院で、受診致しましたので、今年は此処で人間ドッグを受ける事となり、早めに予約を取り既に検査キットが手元に届きましたね😱☀️ハヤイヨ´

そうこうしてる間に、🐱旅ねこ住む街の市役所から新型コロナウイルス予防接種券が届きました。ブロ友様を始め、この拙い日記をご覧下さっておられる皆さまはご承知かと思いますが🐱旅ねこは、国が定める基礎疾患を有しており、🐱ねこ住む街の市の規定にも準ずる為に少し早めに接種券が送付されて来たのですが、正直に何処で接種しようか迷いましたガーン

かかりつけ医(家庭医)・職域・集団会場等々有りますよねっウインク
で、一応接種券は届いた物の🐱旅ねこが新型コロナウイルスワクチン接種しても良い物か?念の為に家庭医に確認して参りました。接種の予診票の質問欄に家庭医の接種の合意(許可)を受けているか?
の質問項目があるので念には念を入れて!
担当医に、巷で話題に成ってるワクチン接種後の副反能についてお尋ねしました…。
各ネットやYouTubeでも、医者や薬剤師さんのYouTuberが、動画也をあげられてますけれど、担当医は結果は10年後以降にならないと分からないと言ってましたねチュー
🐱旅ねこは、このワクチン接種を同調圧力によって、他人を押し付けてはいけないと思っております。又、希にですが希望しても接種出来ない方々も少なからず存在するそうです。
🐱旅ねこのワクチン接種の模様はまた改めて後日にでも記事に致しましょうねウインク
夏至の日の名古屋市の気温等々は、、、
29.7℃/1.2℃-11.4m/s-(41.0km/h-南東17:49) を観測しました照れ
今日6月22日(火)は、何時もの小牧市へ。
写真は別日に撮影した物に成ります🙇‍♀️
今日は少し奮発して味噌カツだがね🤣
美味しく戴きました🍴🙏
私物の📱スマホの画面上にこの画面が、で出したのが確か?13時半過ぎ位からかな?思い当たる操作を繰り返しても復旧せず、携帯キャリアのコールセンターに問い合わせる物の60分以上待ち!😱☀️
やむを得ずチャットで問い合わせるも、AI相手にラチも明かず、コミニュケーターさんに繋いで貰い、上記のGoogleの繰り返し停止の表示の解除方法を尋ねて明確な回答を得る迄に約60分程を必要とした。
結果的にはGoogle社の不具合で🐱私の📱スマホでは17:30頃に復旧しました。
どうやら他ユーザーさんも同じ事象により、コールセンターがパンク💣️💥した模様であった。
Googleさん!
連絡は英文でも良いのだけどね、翻訳を間違えるとワヤなので、日本語希望🤣

さてと、のんびりと🐱🏡家路に就きます!
ではまたね😆👍️✨