皆さまこんにちは

お昼時にアップした記事に🐱旅ねこの勘違いにて、公式サイトとご紹介させて戴きましたURLが間違っておりました。誤って他のネットサイトに誘導しておりましたので、前記事を削除し皆さまにお詫びと訂正を致します🙇‍♀️💦

大変に申し訳ありませんでした…。

また、前記事にいいね👍️を戴きました皆さまにもご迷惑おかけしました💦


では、改めて気を取り直しまして🙏

みなさんは、今日5月25日が『ホゴネコの日』だとご存知でしょうか?

『ホゴネコの日』とは、多くの人に「保護猫がなぜ生まれるか」を考えてもらい、1つの命を最期まで大切にする文化を広めるという目的で、2019年にできた記念日です照れ

割と最近記念日に成ったのですねウインク

保護猫カフェなどを営む、株式会社ネコリパブリックが申請し、一般社団法人日本記念日協会により認定・登録されたのだとか照れ

正しい公式サイトは以下に🙇‍♀️🙏

ご迷惑おかけ致しました( ノ;_ _)ノ

🐱旅ねこは、InstagramとTwitterまでは手が回らないので、せめても🐈️🖐️ねこの手を😱☀️🔫援護射撃にも足らないでしょうが、こんな記念日もあるのだと知って戴くのもありかな爆笑


癇癪(かんしゃく)の「く」の字を捨てたら、感謝(かんしゃ)🙏
さっ💦
仕事に戻らなきゃっガーン
ではまたね😆👍️✨