お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🐱皆さまこにゃっ、にゃちわ~っ!

2回目のお出ましにゃ😸
🐱旅ねこが、保護した🐱にゃんなり!名前は「つむぎ」と呼ばれてる。
拾い主の🐱旅ねこが、転勤族出張族であった為に、旅ねこの親友の元に里子に出されたそうだにゃん!😸
拾い主の😸旅ねこは、つむぎの動画を載せたいらしいのだが、載せ形が良く分からないそうだにゃん😹
困ったにゃん也だにゃ~っ😸
今日は猫の日にちなみ、語尾に「にゃん!」を付けてみました😆💣️✨
今日の名古屋は晴天に恵まれました!

栄オアシス21より名古屋テレビ塔を。
街中をゆく人達の中には、半袖の方を見掛けましたねぇ~っ😱💦

気象庁のホストコンピュータに一時的に支障が発生した為にバックアップが作動しましたね😉✨
防災を担う重要な省庁なので、ひと息つきました😵💨
昨日2月21日(日)は名古屋市の気温を何時もの気象庁のデータベースよりお借りしまして🙇‍♀️🙏
気温は(19.1℃/4.0℃)を観測しました。最大瞬間風速は3.9m/s-(14㎞/h-南西)と成りました☺️
お買い物に出掛けるつもりでしたが、明日2月22日(月)の帰宅途中にしました。🎎雛祭り用の花桃をお花屋さんに注文に寄ろうかと。🐱旅ねこのブロ友様はご存知でしょうが、妹家族に3歳に成り立ての👸姪っ子がおりまして、お家が狭くて七段飾りが飾れないので、妹は色々工夫してる次第です☺️
飾るとなると、大人2人がかりでも半日はみておかないと…。と、言うことでB紙(東海地方では模造紙の意)に。
折り紙で🎎お雛様を作り、折った折り紙でB紙に飾り付け等々しておりますねぇ~っ照れ
確か昨年は紙コップ等々を工作して飾った模様ですね😉✨
疫病下で明るい兆しがみられる物の油断大敵!で行きましょう😁✨✨

今日2月22日(月)猫の日の名古屋市の16時現在の気温等々(以下略🙇‍♀️🙏)
気温は(21.0℃/5.6℃)を観測してますね😉✨
明日は一転して体感的にも寒く成りそうですので、皆さまどうか油断せずに体調管理に気をつけて下さいね🙇‍♀️🙏

🐱旅ねこもへそ天で寝たい😆💣️✨
あともう少し👔…。
空き時間に簡単投稿にて🙇‍♀️
ではまたね😆👍️✨