名古屋弁で「ごがわく」と言うのは、非常に腹が立つ!と言う意味に…。
このコロナ渦で失職したりで、経済的に苦境に立たされてる人々が居る中で、何の自慢か?知らぬが、裸の万札の写真を挙げてるブロガー様へ😵💨
配慮が足りないとは思われなかったのでしょうか?
ポチ袋に入れるとか、オブラートに包むとかさぁ~っ。それで良く教育関係者やってられるな!
その旨指摘したら、コメント削除は予想してたが、コメント拒否ですか🤣
此方から願い下げだわ❗
2度と来るな‼️

医療従事者への感謝は無用で、必要なのは支援なのね。その支援は、先ずは自分がコロナに感染しない、させない事が先決で、次に医療従事者本人や家族への心無い言葉や差別的な行為を直ちに止める事なのね😉✨
🐱ねこの妹は正看護師として、細心の注意を払い使命感と恐怖心との狭間で、精一杯に闘ってるのよ😿
中には家族感染を恐れて、2月から家族に逢えてない看護師(士)も沢山居る訳で、ギリギリ踏ん張って闘っている者に更に「頑張れ!」って、どう頑張れって言うのよ?
その言葉を辛く感じる者が少なからず居るんだよね😞💦
自分に置き換えて考えて欲しいと思うの百メートル走の国内トップランナーにベストタイムの半分にせよと言ってのと同じ事があなたが出来ますか?

エッセンシャルワーカーの使命感頼りは、もう止めてあげて下さい🙇‍♀️
自分の都合の悪いコメントは拒否!
したければ勝手にすれば良いが、自ら反論した上で拒否成されれば良いのではと思いますね✨
上部だけの美辞麗句で、自分に酔った記事にはごがわく❗

故に暫く更新は休止させて戴きます。
ブロ友さんへのコメントは記事拝見後にいいねボタン押します❗
よい年越しを😆👍️✨


にゃにか?