こんばんは…。
週明けの26日から、日帰り出張の繰り返しやら、秋雨前線が日本付近に停滞しているやらで、まるで突貫工事中みたいな状態でしたが、落ち着きを取戻しました┐(-。-;)┌ 

今日も今日とて…、電車が揺り籠になって上瞼と下瞼がくっ付く(∋_∈)
寝落ちしそうな揺れ方で(≧▽≦) 

JR太多(たいた)線可児駅下車…。
久しぶりだから、名鉄広見線の御嵩(みたけ)駅前まで、乗換えて行く予定だったが、取引先の御好意で送迎車を用意して下さる事となり、甘える事になりました(*^-゜)vThanks!
点在する現場を効率良く周回して下さり、お付き合いの長さを実感…( T∀T)
取引先の機材をお借りしてm(__)m
八百津町内の15時時点の気温等々。風は北西方向に、微風~無風。気温は28.0℃,湿度は76%でした…。
同時刻、名古屋の私が勤める会社のデーターによれば、風向きは南西に4.2~6.7m/s,気温は32.3℃,湿度は63.6%だったそうな\(^o^)/

点在する3つの現場を周り、JR可児駅前へ送って戴きました(^_^)/~~
https://traininfo.jr-central.co.jp/zairaisen/status_detail.html?line=10003&lang=ja
JR東海の運行情報が入りました。

関西本線に波及している様子が有りませんね。ならばそんなに心配なく帰社出来ると思います\(^o^)/
このまま、太多線で多治見(たじみ)駅で乗換えて多治見始発便で会社へ帰ります…。混雑する前に帰社完了(^o^ゞ
今日はまだ幸いに、折りたたみ傘をさしてませんが、帰宅中持ってくれると助かりますが、どうなる(・_・?)

帰宅途中に妹からSMS着信が?
ポンポン届けてm(__)m (原文まま)
まぁ~っ、要するにポンポンってのは「ベビーパウダー」でしょうね(*゚ー^)
返信は→(^o^ゞ 帰路にドラッグストアが有りますので、立ち寄りですね。
旅ねこの自宅に姪っ子ちゃん用に常備してあるのは、ジョンソンの140gなのですが、棚には各社揃って値段も¥198から500超えまで(@_@)
何時もの品が欠品で棚に無くて、泣く泣く奮発させて戴きました( ̄^ ̄)
ポイントがたまってよかよか(笑)

ポンポン届けて「あいとー(ありがとうの意)」も聞けたし、めでたし×2
中央西線も平常ダイヤに戻った模様で更にめでたし…。妹の旦那君は明日出張から戻る予定です。お土産一杯買ってくるそうなので、お土産話が楽しみですね(^_-)≡★
では(⌒0⌒)/~~