今日は午後からいつもの港へ爆笑

昼間は全く音沙汰🍐キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まっ予定通りニヒヒ

昨日も暗くなってからバラシたしびっくり

勝負は5時過ぎからグラサン

隣のヘラ釣り師が帰ったのを見計らってヘラ釣り師のポイントへポーンポーン

ここでノマセギル投入ウシシウシシ

釣ったこと無いのでとりあえずリフト&フォールをしていると爆笑

一投目でゴン!!!!!!

バシッっとアワセテグッド!


結構引きましたゲッソリ



43㎝1400㌘ラブラブラブ

その後しばらくは何にも🍆でしたが

隣の奥様から来た〰️との声がポーン

で上がってきたのはゴイニーでしたアセアセアセアセアセアセ

夜はゆきむら亭でラブ


味噌チーズラーメン満腹?セット頂きましたほっこりほっこり

来週からは仕事&引っ越し準備で暫く釣りは行けないかなショックショック

シュウさん!隊長さん!お疲れ様でした口笛