今日も朝5時から北利根へニコニコ

曇りで北風ゲッソリめちゃくちゃ寒いアセアセ

でも釣れそうラブ

てことで最初は♥️テールで巻き巻きウシシ

しているとポーン

ドーンガーンガーンガーン



暗闇から出て来ました43㎝ラブ

奥様も♥️テールで30後半をニヤリ

その後は音沙汰🍐梨で🐊川へ口笛

スイングインパクトに秘密兵器?を付けてチューチュー

巻いているとびっくり



2匹目‼️38㎝爆笑

なかなかの引きでしたウインク

その後八筋川で25㎝をウシシ

写メ撮る寸前お帰りになりましたにやり

お昼はバーミヤンで口笛

日替りランチ+半ラーメン餃子を頂いてラブ

午後も🐊川へビックリマーク

奥様が2匹目を釣って終了ですおねがい

いやー!久々に満足な釣りでしたお願いお願いお願い

来週からイベント三昧のため次は月末かなニヒヒニヒヒニヒヒ