朝3時起きで北利根川へ爆笑

到着そうそう続々と人々がびっくり

激混みですニヒヒニヒヒニヒヒ

朝イチはトップ?で釣りたかったですが笑い泣き
音沙汰🍐無し笑い泣き

巻きでも釣れずえーんえーん


しばらくすると!!

隣で奥様がダウンショットで1匹ゲットゲッソリ

こちらもこっそり真似してポーン

25㌢位のゲットウシシ

その後は何も無しのため初場所へ移動照れ

初場所なので全く分からない感じでしたがニヤニヤ

奥様が激アツポイント発見キラキラキラキラ

奥様その場所で2匹ゲットガーン

こちらも負けじと同じ場所でイヒ

37㌢位のゲットラブラブラブ

結構引きましたウインクウインク

その後音沙汰無し&激暑のため午前中で終了グラサン

お昼はバーミヤンでチュー

チャーハンやらいろいろ頂きました照れ

今日は午前中のみでしたが2人で5匹はなかなかの釣果でしたほっこりほっこり

次は土曜日河口湖ですお願いお願い

釣れるかなウシシウシシウシシ