昨日はTOP50の早野プロと

初の利根川ボート釣行ですニコニコ

秋は巻き物とスピナーベイトでランガンするもノーバイトガーン

厳しい戦いになりそうキョロキョロ

お昼前に水門でダウンショットをやってると


スモール一匹釣れましたおねがい

30位かな口笛

午後はカバー打ちでワンバイトありましたが枝に化けて終了ガーン

奥様はカバー打ち初でバックラッシ地獄滝汗ゲローゲローゲロー
でしたが何とか2匹ゲットもぐもぐ

気温水温共ダウンダウンダウンの中釣れて良かったですニコ

早野プロも楽しくいろいろと釣り方を教えてくれてメチャクチャ内容の濃い釣行でしたウシシウシシ

夕食はいつものさいらい亭さんでチュー



回鍋肉&餃子頂きましたラブ

相変わらずの激うまにやり

今日はこれからつくばラーメンフェスで3杯食べてきますラブラブラブ