こはめ~ると素敵便 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







まいまいさんから、

こはめ~るが 届きました。照れ

涼しげなカラーで可愛い。ルンルンルンルン






ともりんさんからの素敵便。キラキラキラキラ

四国旅行のお土産、横浜のうまうま便。

うちの子のおやつ、カモミールとバジルの種、

わかめのおかき、しらすのおかき、

小泉進一郎さんのカレー(なんて有るのね)。





高知のお土産。

四万十青のりを使用した芋けんぴ、

モネの庭の 綺麗なメモ帳。

『モネの庭』行ってみたいなぁ。照れ





メルちゃんと、

ともりんさん家の 四つ葉のクローバー。

四つ葉のクローバーなんて 貴重よ。ルンルン






kameoさんからの素敵便。キラキラキラキラ

愛鳥祭のお土産の東京バナナ・ヨーグルト味。

一本一本が、パンダの絵で可愛い~。ウインク

荷物が多い中、お土産を有難うございます。






kameoさんからの

はぴはぴさん作 オモチャ。キラキラキラキラ





破壊系は 気に入ったみたいです。ウインク

早速、ボロボロ~。アセアセアセアセ





小桜女子の うらは。

背中にも、沢山~!!笑い泣き





タマも、初めてのオモチャに興味津々。爆笑

脚でしっかり押さえて 遊んでいます。






まいまいさんからの素敵便。キラキラキラキラ

ご当地の 酒です~。ラブラブラブラブラブ

宇和ゴールド、柚子、

幻の柑橘・直七の チューハイ。ラブラブ





ともりんさんも お土産に

購入して帰っていた『小夏』。

初めて見ました~。びっくり

見た目と違って、酸っぱくないです!!





白い皮も 甘くて美味しい~。ラブ

皮もいい香りなので砂糖と炊いて、炭酸割り。

小夏スカッシュにしてみました。ラブラブ

娘にも、好評~。





ぶんぶんさんからの素敵便。キラキラキラキラ

封筒のシールが 白文鳥のぶぶこくん。

畑で収穫された 自家製の

ジャカイモ、ニンニク、アーリーレッド。

お店のより 大きくて立派です。



この野菜を使った料理は

次へ 載せますね。ウインク





まいまいさん、ともりんさん、

kameoさん、はぴはぴさん、ぶんぶんさん、

有難うございました~。チューハートラブラブハートラブラブ