小鳥作家の手作り雑貨市 2019 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。






前回からの続き 洋菓子フェスタの後は、





『小鳥作家の手作り雑貨市』へ

行って来ました~。ニコニコルンルンルンルン






食器が沢山~。ニコニコ






『ひたき工房』さん。

以前に、もえぎ、シラタマ、タマの

食器を オーダーしたことが有ります。

酒用のお猪口が、気になります・・・・・・アセアセ






木製の雑貨が カントリーっぽくて、

可愛いです。照れ

うちの子は、マイナーな羽根色なので

色が無いグッズなら 大丈夫かな~。笑い泣き






『ことり男子』さん。

独特なイラストが、気になります。爆笑






リアルなのが 居ました~!!びっくり

隣りに座って・・・・・・

一緒に 記念撮影も出来ます・・・・・・アセアセ






壁に 作家さん直筆のイラスト。キラキラキラキラ






こちらの作家さんの 実演ブースで、





沢山のパターンの中から 選んだ生地で、

髪ゴムや バッチにしてくれます。





ティアラを被った うらは。ラブラブ

髪ゴムにして頂きました。





娘が 自分用に選んだもの。

文鳥さくらの低反発クッション、

ブックカバー、水筒ケース、髪ゴム。





2160円以上の 買い物で、

缶バッチが 貰えます。ウインク

令和のイラスト~。キラキラキラキラ






ランチは『tooth tooth ガーデン』。

自家製焼き立てパン、

イタリア産ホエー豚と季節のサラダ

淡路みかんのドレッシング。





桜海老とアサリとアスパラガスのパスタ。

(パスタソースも海老クリームで、

薫りを出す為に 炒った桜海老の粉を

まぶして有りましたラブラブラブ)

淡路鶏のグリル

筍とアサリのリゾット クリームソース。

(焼いた筍の皮の上に リゾットが盛り付け)




娘とよく一緒に行く お気に入りのお店です。

ケーキも 美味しいのよ~。

以前に、夫が 娘の誕生日ケーキを

(大量にアセアセ) 買ってきてくれたお店です。

うちは 3人家族です。






自宅土産は

『ユーハイム フランクフルタークランツ』

右は 期間限定のストロベリー味。ラブラブラブ

ストロベリー味は まつざき家のお薦めです。






洋菓子フェスタで ケーキを2個食べて、

夜食は ユーハイムでした~。ラブラブラブ

甘い物は 果てしなく胃に入るわ~。ハートラブラブ