もえぎ爺さんロープを越えると素敵便 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







ボタンインコの もえぎ爺さん(13歳)。

巣箱の 上に居ます。ニコニコ




ロープを越えて、左側のお気に入り場所へ

移動しようとしています。キョロキョロ




タマも もえぎ爺さんのケージに

遊びに来ましたよ。








老鳥は これだけでも精一杯です~アセアセアセアセ






まいまいさんから クリスマスカードが

届きました~。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

あおいくん、こはくちゃん、

すずめちゃん、卯月ちゃん。

まいまいさんファミリー可愛い~ラブラブ



まいまいさんは 

マイカーのナンバープレート

589(こはく)に 変更するらしいです。

さすが、総番ですね~。4649~。ウインク




Kameoさんからの素敵便。

クリスマスプレゼントに 応募させて頂き

当選しました。爆笑

ハシビロコウ柄のネックウォーマー、

ブラックサンダー。



リクエストで、着用した所を

ブログに載せて下さい・・・・・・・・

との事でしたので




サイズは ピッタリです~。チョキ





ロダンのオンマさんからの素敵便。おねがい

カレンダー、タマともえぎ爺さんのおやつ、

インコソックスに入っているお菓子。



オンマさんファミリーのカレンダー。

今年は つくしちゃんも加わりました。





まいまいさん、kameoさん、オンマさん、

有難うございます。ラブラブ

他にも、素敵便を頂きましたが

ブログ掲載確認が出来ているぶんだけ

載せています。有難うございます~。おねがい