タマの紙遊びと素敵便 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







タマが紙で遊んでいます。ニコニコ

タマが 水浴びや、紙遊びをしたいときは

着地場所で 分かります~。チョキ





紙をかじってます。





腱外れの右脚で 紙を掴んでいます。

見事な 開脚技を披露~。拍手





集中して、真剣な顔。





カミカミは 更に続きます。





見事な シュレッダーです。ウインク





最後は・・・・・・






キメポーズも 忘れません。キラキラキラキラ





最終的に、紙はボロボロに・・・・・・ニヤリ

腹這いになるタマ 右脚がブラン~。




もはや・・・・・・・、

鳥の姿とは 思えない・・・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ






taremeさんからの 素敵便。ニコニコ

沖縄の久米島への 旅行土産です。キラキラキラキラ




みそクッキーは 食べるのに勇気が

いりましたが、

味は甘さ控えめで 美味しかったです。ウインク

シークワーサー味のハイチュウ。

ヤンバルクイナのパッケージ。







ともりんさんからの 素敵便。

メルちゃんのクリスマスカード、

スパークリングワイン、ムール貝のつまみ、

天使のベル、チョコレート、

タマともえぎ用の殻シウム。キラキラキラキラ




酒と つまみ・・・・・・。笑い泣き

凄く嬉しい。ラブラブ






鎌倉び~どろの お土産。

ガラス製の天使のベルです。


鳴らせば シラタマパパが

飛んできてくれるかな~。照れ




taremeさん、ともりんさん

贈り物を 有難うございました~おねがいラブラブ






葉牡丹の寄せ植えを 作りました。




葉牡丹も、最近は種類が増えて来ました。

イソギンチャクのような ピンクの葉は

スターマインって名前。花火みたい~。びっくり