梟カフェと素敵便 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







梟カフェ『Quill 』さんへ

モリフクロウ そらちゃんの

爪と嘴のメンテナンスに 

同行させていただきました。ニコニコ






初めて 生そらちゃんを見ました~!!

イケメンです。ラブ

スターオーラが 出ていますよ~。キラキラキラキラ





家の中では 縄張り意識の為、

余り触らせてくれないそうです。





でも・・・・・・・







モフモフと 触らせてくれました~!!びっくり

ファンサービスを 持ち合わせています。キラキラ

さすが、スター。ラブラブラブ






ハリーポッターに登場する シロフクロウ。





暑さが苦手なので、この時季でも 

扇風機にあたっています。





ミミズクも なでなで。

そらちゃんのほうが 羽根は柔らかいね。






他にも 沢山の梟さん。

どの子も 触り放題。





梟カフェで、そらちゃんママと

再会の乾杯です~。ウインク





シロフクロウ(左)と そらちゃん(右)の

抜けた羽根を 頂きました。照れ

梟さんが 寒さに強いはず。

ほわ毛の 量が多い~アセアセ






sorawahirune さんからのお土産。

なんと、『ひたき工房』さんの

タマと もえぎ爺さんのうちわ。ルンルン




デザイナーさんは その場で

イラストを 描いて下さったそうです。




可愛い~。照れ

同行、お土産と 有難うございました。ラブラブ






梟カフェ『Quill 』 

大阪府北区浮田1丁目5-7

電話:06-7494-9876

入店料1500円(ワンドリンク・時間無制限・

グローブを着けて梟を乗せるチケット付き)





チャーミィ☆キラリさんからの 素敵便。

先日 関西に来られた時に

デコパージュや ポーセラーツの先生に

製作を依頼されておられた

作品を贈って下さいました~。

梟のパスケースは 娘用にとのこと。おねがい

お菓子は シラタマパパ~です。




三角ポーチ 流行っていますね。ウインク

長財布も スッポリ入るサイズで

使いやすそう~。




チャーミィさん、素敵な贈り物を

有難うございました。ラブラブ





もえぎ爺さんの ケージへ 

タマが 遊びにきました。



やはり、もえぎ爺さんは、よく寝ます。




もえぎ爺さんの 寝ている写真が

増えてきました。

そんな寝ている姿も 可愛い~。おねがい