★★店舗・事務所・倉庫部門 反響ランキングNo1獲得★★

※アットホーム調べ

 

営業久田です。

 

本日から営業です!

 

風が強くて、トタンの屋根が!

なんて、いきなり苦情がっ!

 

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

この暑さでご在宅されている方が

多いのではないでしょか。

 

そうなると、日ごろ言えなかった苦情が

このお休み中にご連絡がくるなんてこと

あるんです!

 

迅速に対応していきます!

 

内装担当の中村さんより

お土産をいただきました。

桔梗屋の信玄ビスキュイ!

黄名粉味!

美味しくいただきます。

 

私の休みと言えば・・・

雨で結局子供とお留守番。

1つ新しい事をしたと言えば

コインランドリーデビュー!

 

大きなカーペットラグを洗濯しました。

コインランドリーの利用が初めてだったので

なんだか緊張したなぁ。

 

でもほんと、機械がすごいね。

まるごといけちゃってる!

 

この日の帰りも豪雨だったり

晴れだったり・・・。

なもんで、奇跡の虹。

虹がみれたわけだし、よしとします!

 

〇ホームページはコチラ

〇インスタ始めました!!

〇公式LINEございます。

お得な情報をお届け致します。

友達追加は⇓⇓⇓

http://nav.cx/dt7OQJR

 

久田の8、お休みスケジュール

3日(土)7日(水)13日(火)14日(水)

15日(木)20日(火)21日(水)22日(木)

25日(日)28日(水)

こちら翌日に対応させて頂きます!

★★

私たちはシングルマザーを応援します!

安い物件、審査が通りやすい物件、仲介手数料無料にて紹介中!