★★店舗・事務所・倉庫部門 反響ランキングNo1獲得★★

※アットホーム調べ

 

こんばんは石川です。

本日は以前からご紹介させて頂いていた、川口市仲町の貸店舗事務所の

契約日でありました。

お客様のK様は、34歳という若さで起業し将来有望な社長様であります。

お話をさせて頂いていると、勉強になる話ばかりでした。

 

不動産の仕事をしていると、社長様やオーナー様など、普段お話を聞けない方と

お話をさせて頂けるので、とても勉強になり自分が成長しているような感覚になります。

K様!これからどんどん会社を大きくして、今度はビル一棟仲介させてください!

 

そして店舗のオーナー様からは

店舗と駐車場の管理委託契約を頂きました。

出会ってから約3ヶ月、やっと決めることができました・・・

年内に決められてまずは一安心しました・・・

オーナー様、しっかりと管理させて頂きますので宜しくお願いします!

 

当社はまだまだ良い物件がありますので、皆様お問合せください。

 

〇ホームページはコチラ

〇インスタ始めました!!

 

 

〇LINE始めました!!

お得な情報をお届け致します。

 

 
友だち追加

 

 

★★

石川11月、お休みスケジュール

4日(日)7日(水)8日(木)11日(日)

11日(日)14日(水)15日(木)19日(月)

21日(水)25日(日)28日(水)

こちら翌日に対応させて頂きます!

★★

私たちはシングルマザーを応援します!

安い物件、審査が通りやすい物件、仲介手数料無料にて紹介中!