今日、ようやく引き戸の工事が終わりました

扉1枚なのに、凄く広々感じます


車椅子もスムーズに出入り出来るようになりました

後はクローゼットの扉

今日は見積もりが出来ていないとの事て、後日郵送になりました


少しつづですが、環境整備が出来て来ました


不思議な物で、相変わらず雑然としている我が家なのに、1箇所スッキリすると、他もスッキリさせたい気持ちになってしまいます(笑)


その調子で色々整理出来て、終活出来ないものか

今日は少しテンションが上がり、いらない洋服などの整理をしてしまいましたが


洋服では見た目何も変わらずで、成果が見えないのも困りものですよね、洋服を入れたゴミ袋が3個、余計に雑然としてしまいました(笑)


古布の回収日は再来週の火曜日

やってしまいましたです

ゴミ袋を見てテンション下がる〜(笑)


母の排便は酸化マグネシウムを1錠減らしたら、パタリと止まり、今度は全く出なくなってしまいました

明日、また訪看さんに排泄して貰うしかなく


本当に難しいですね

それでも、出ないよりは出た方が良いので、また1錠増やして様子をみる形になっております


いずれにしても、来月ですね

来月からは家にいる時間も増えますので、排便を汚れる前に綺麗にしてあげられるし


諸々、来月が待ち遠しいkomiyuなので有ります