キッチンの排水管のカバー

うっかりすると黒カビが付くのだけれど、カビ取り侍というすぐれものの薬品が有ってだなぁ、カビキラーのような匂いもなく、綺麗さっぱり5分で落ちるのに


姑ちゃんが割り箸でゴリゴリやるものだから、塩ビカバーがささくれて、そこにカビが入り込む状態に


やめてくれと何度も言ってるのに

ギザギザ


もうあまりにギザギザでイライラマックスになり

amazonで探したら、なんとたったの760円で売ってるではありませんか


ポチりましたよ


昨日ポチって、今日届きました


これです



全く、ゴシゴシ、ゴリゴリやったって落ちないものもあるのだから
楽に落ちる商品が出てるのだから

って、こまめに私が掃除すればいいのだけどさ~
見て見ぬふりしたい時だって有るんですよ

新しいのに取り替えた事は姑ちゃんには言ってない
ピカピカのカバー見て驚くなよ(笑)

いつ気がつくか、ちょっと楽しみなkomiyuなのであります(笑)

本当に、トイレカバーしかり
自分で汚して、上の棚に洗濯したのがあるから、取り替えて洗濯機に入れてくれって言っても

つまみ洗いしたから、って濡れてるじゃん
つーか、貴方の汚したカバーに座れるか?って思うのだけど

姑ちゃんの後はカバー付け替えてから用を足すブラックkomiyuなのであります(笑)

さてさて
塩ビカバー、まさか気がつかないとかないよね?

ちょっと、早く気づいて欲しいと思わざるを得ません