毎朝夕方、トトロを探していますが、今だに見からず

良い報告が出来ずにいます


トトロの脱走から、姑ちゃんが玄関のドアを開けるのが、ニャンズがもし飛び出して来たらと生きた心地がしないとか大騒ぎするので



我が家の玄関にフェンスを取り付けました



他害のある利用者さんに、入るヘルパーが少なく

結局お鉢が回ってくる今日この頃ですが


入る度にアザだらけになり、前のアザが消えないうちにまた支援といった感じに少しうんざりしています



今日一日で両手がこんな感じです

でも、親子さんは、他害が無いと思っている様子
計画さんも、サ責も、上手くあしらわないとと言う

けど、そんなに上手くあしらえずコノザマで
けれど、他のヘルパーも同じ感じにアザになっている事から支援の仕方とかとはまた違うと思うけれど
殴られたヘルパーもいるので

毎回格闘する身にもなって欲しいと思えてなりません
炎天下地獄は少し緩みましたが
アザ地獄はこれからも続きます

最近はちょっとうんざり気味のkomiyuで有ります
心が弱っているからなのでしょうかね