いやいや、全くどす黒い心なのですが(笑)

全く、可憐な感じでもなく(笑)

何も、良いことしてないしなぁ~

あっ、これからするって事なのか

あっ、清らかな心になれって事?

それなら納得します(笑)


などと思ってしまったのであります(笑)


さてさて、二人の婆婆は今日デイサービス

そろそろご飯食べさせて、準備を始めなければ

そして、その後は平穏な時間、シンデレラタイム


今日こそ冬物のダウンしまわなければ

先日デイノスの通販で圧縮ボックス買ったので、それに冬物全てぶち込もうと、せっせと洗濯して

片付けてる最中に呼ばれたりすると、作業が進まないので、二人の母が出かけているときは

作業がはかどりますからね


頑張ります(笑)



 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる