んー
だめだね。
最近いろいろあったね
国試遅くなったがお疲れ!!!!!!
らむちゃんには本当にごめんしかないわ。
これから頑張るからね
ありがとうね一緒におってくれて
これからもよろしく
後は、個人的なことやけど本当にダメ
あんなに親に断言したのになんも変わってなかったわ
もう最悪
また迷惑かけるわ
でもこれから変わればいいと思う!
うん!
これは絶対や!!
一生の事やから
必ず。
ごめんね。
つまらん日記で
たまにわ許せな
でわでわ
iPhoneからの投稿
だめだね。
最近いろいろあったね
国試遅くなったがお疲れ!!!!!!
らむちゃんには本当にごめんしかないわ。
これから頑張るからね

ありがとうね一緒におってくれて

これからもよろしく

後は、個人的なことやけど本当にダメ
あんなに親に断言したのになんも変わってなかったわ

もう最悪
また迷惑かけるわ
でもこれから変わればいいと思う!
うん!
これは絶対や!!
一生の事やから
必ず。
ごめんね。
つまらん日記で

たまにわ許せな

でわでわ
iPhoneからの投稿