んー
だめだね。
最近いろいろあったね
国試遅くなったがお疲れ!!!!!!

らむちゃんには本当にごめんしかないわ。
これから頑張るからね音譜
ありがとうね一緒におってくれてドキドキ
これからもよろしくグッド!

後は、個人的なことやけど本当にダメ
あんなに親に断言したのになんも変わってなかったわドクロ
もう最悪
また迷惑かけるわ

でもこれから変わればいいと思う!
うん!
これは絶対や!!
一生の事やから
必ず。


ごめんね。
つまらん日記で汗
たまにわ許せなあせる

でわでわ



iPhoneからの投稿