さて。やっと書けそうな気がするのでぼちぼち書いてみようかと。

今までいろんな気持ちをここに書いてきたけど、その中心にあったのはいつもカラーボトル。
私がこのブログを書き始めたのも、カラーボトルが好き過ぎて、好き過ぎる気持ちをどこかに吐き出したいと。

その大好きで大好きでたまらんバンドカラーボトルが、2018年7月末をもって無期限活動休止となった。

ここに至るまでメンバーもスタッフさんもそしてパッションズも様々な思いや感情が行ったり来たりして。
ただ一つ、残念やったのは無期限活動休止を発表した文面はメンバー一人一人からではなくスタッフの方がまとめた文章のみ。

いろんな事情があったにせよ、私はちょっと

舐めてんのかオラゴルァ!ーーー!!!

て思ってしまった。

春には活動再開すると言って一旦お休みに入り、春が過ぎても一向に活動を再開する様子もなく、その間なんの説明もなく。
で、7月末に突然無期限活動休止のお知らせ。しかもメンバーの言葉ではなくなんとなく無機質な文面。

その間、竹森君のライブには何度も行ってたけど本人からもその話は全くなく、聞いてくれるなオーラも感じるほど。

まーね。無理矢理再開したところで、絶対ええライブなんか出来んやろし本人たちが『よっしゃ!機は熟した!!』てなってようやく再開出来ると思うねん。
それは100パーそう。
ただ、ずっと待ってる人たちに対する愛の無さがただただ悲しい。
そこに至るまでの経緯は書かれへんこともあるやろし、詳しく書いてもらわんでもええ。
せめて、メンバー一人一人、今どう思ってるんか。それが知りたかった。 それさえないがしろにされる、それぐらいのもんやったんやな私らは…


とゆうのが無期限活動休止とゆうお知らせを見て始めに感じた正直な気持ち。

そこから、まぁ時間が慰めてくれたのか、感情が落ち着いたのか。
少しずつやけど、自分の気持ちも前向きとゆうか、グチグチ考えとってもおもんないなと思えてきて。これは私のええところでもある。
怒ることに飽きる笑

あと、カラーボトルの音楽が無くなってしまうわけでもなく、竹森君のライブを観てて決してカラーボトルを無くしてしまったわけではないって感じたし。
むしろ、カラーボトル再開に向けて考えたいけど今深く考えるとカラーボトルのこと嫌いになるかも。って思ってる感じがして(これは完全に私の推測)、敢えて考えんようにしてるんかなーって思えた。
なんや!私らとおんなじ気持ちかも。て。
そらそやな。ずっと一緒にカラーボトルと歩いてきた自分たちがカラーボトルのこと嫌いなわけないし。
一番愛してるよなきっと。

そう考えたら、モヤモヤも減ってまた再開してくれる日をゆっくり待とうかな。って気持ちになれた。
何がどう転んでも、私はやっぱりカラーボトルとゆうバンドが一番好きやねん。
この気持ちはこれぐらいじゃ諦められんのですよガッツ
その気持ちがあるから、竹森君のソロも同じぐらいに応援できる。

カラーボトルからずっと好きな人、竹森君ソロから好きになった人、カラーボトルが活動休止になってから離れてしまった人。
きっとみんなカラーボトルのことが好きな気持ちは変わらんと思うねん。
やけど今はその矛先をどっかに向けることで自分を納得させようとしてる。
それが負の感情じゃなく、前向きな明るい気持ちに置き換わればなーって思う。
結局好きは変わらんねんから『私は好きやねん!!!』を明るく全面に押し出したらええんちゃうん?て。
そうゆう私も一回りも二回りもしてやっと、やっと、そう思えるようになったけど。
好き過ぎると、時には攻撃的になったり自分の気持ちゴリ押したりしてまうもんな。
ちょっと一旦冷静に今の状況を見守ろう。
やっとこう思えるようになった。遅っいえー

もちろんパッションズと飲んだらいっつもカラーボトルの話になるし、あれ楽しかったよなーとかあのライブはむちゃくちゃよかったよな!とか。
過去の話が大半なんが寂しいけど、また未来に向けてのうれしい話が出来ると信じてる。
もう信じて待つしかないからね。
それしか出来んもん。
だって好きやねんもんウシシ

ぶっちゃけこんな思いするなら嫌いになろうともう無になろうと頑張ってみたこともある!!!

無理だねーーー青首大根
まーーー無理やったねーーー

ええねん、ええねん。もう自分の気持ち見え見えやから。頑張るな。もう行けるとこまで行こ。
だから明るく待つことにした。
人生一度きり。楽しむもウジウジ生きるも自分次第!
毎日笑えることばっかじゃないけど、そんな中でも自分が深く思えるように、自分が輝けるように、そして周りの人への感謝を持って。←これ一番大事!!


平成も来年で終わるし、2019年はどんな年になるやろ。
今年もなかなか楽しい一年やったから、さらにワクワクする一年になればええなー。自分でそうしていく気合い十分グッド!キラキラ

最近特に思うんですが、私はほんまに周りの人に恵まれてる。友達に恵まれてる。
なんて素敵な人ばっかりなんや。
これはほんまに心から思う。
ありがとうを百万回ゆっても足らんぐらいや。

カラーボトルと、そして竹森君にもめっちゃ感謝してる。
一緒にいろんな景色見せてもらって、いろんな人に出会わせてもらって。
私は人見知りやとずっと思ってたけどどうやらそうではないらしい。おかしいな顔に縦線  まぁええ。
とにかく、私に豊かな人生の種をくれたカラーボトルと竹森君に最大の感謝をハート
ありがとう。

大好きな友達、いつも自由に生きることを見守ってくれてる家族、職場の皆さま、カラーボトル、パッションズ、大変お世話になった皆さま。
今年もほんまにありがとう。
来年も新たな出会いを楽しみに、新たな挑戦を企みながら『健康第一笑顔で毎日』をモットーに日々穏やかに過ごしていけたらなーって思ってますぶちゅー

そしてカラーボトル、とりあえず来年はまだ待ってる。その先は知らん。笑
また笑顔で逢える日まで!!!