PFD認定講師


食べなから痩せて 


痩せて若返る


パーフェクトダイエット




更年期のストレスで


爆食いして


人生初MAX15kg体重増えて


巨大化




運動なしで




3食バランス良く食べ10ヶ月


で-11kgダイエット


成功 




59歳なのに


美しく痩せました


おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です✨




ダイエットをはじめてから
1年がたちました!
目標の10kgダイエットを成功
して只今−11kgを維持してます




思えば感慨深くてやばい
before写真見る度良く痩せた
なーって!
この写真を見るまでは痩せよう
と思わなかったので笑い泣きこの
写真は御守りみたいに大事
にしています


ダイエットを始めてから
いちばん最初にショッキング
で真っ先に止めたのは野菜
ジュースです!

朝ご飯を忙しくて食べられ
ない時に飲んでいましたが

野菜ジュースとか色々な
ジュースがありますけど 

自分で作る以外は加工品で
裏側の成分表示をみると
砂糖とかいてあるのがほとんど

野菜や果物で甘さがでるんだ
って信じて疑わずに飲んで
いました!しかも液体状の
ものは体がすぐに吸収する
ので

ジュースを飲むんだったら
ケーキを食べたほうがまだ
良いとおにゃさんから教わ
っています! 

砂糖水を飲んでたと思うと
恐ろしいです!
なので速攻やめました笑い泣き



砂糖は習慣性があるという
特徴があって食べたらまた
さらに食べたくなるし

精製する過程で不純物を
とりさってミネラルや
ビタミンの栄養素をすべて
ないくせに腸ですぐに
吸収して太りやすくなって
いきますし

砂糖を取り続けることで
おこるデメリットが怖すぎて

丸レッドイライラする
丸レッド怒りぽくなる
丸レッド糖尿病、低血糖
丸レッド骨折しやすくなる
丸レッド便秘
丸レッド肌荒れ
丸レッド虫歯

なので砂糖を取り続けることは
注意なのです!

体は食事からできているので
なるべくだったら加工品を
避けて
素材からとるようにして
います!

果物からとることや
調味料では砂糖ではなく
味淋を使用するなどをして

なのでキッチンには白砂糖
はおいてないです!

3食バランス良く食べて
10ヶ月で−11kgダイエット成功
歳を重ねても
ダイエットは可能です!




一緒に痩せ体質になりませんか