PFD認定講師


食べなから痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


更年期のストレスで

爆食いしてて

人生初MAX15kg体重増えて

巨大化PFD認定講師




食べなから痩せて


痩せて若返る


パーフェクトダイエット




更年期のストレスで


爆食いして


人生初MAX15kg体重増えて


巨大化


運動なしで

3食バランス良く食べ


10ヶ月で-11kgダイエット

成功


59歳なのに

美しく痩せました









蒸し暑い日がつづきますよね!

アイスクリーム食べたくなります!!

脂肪の蓄積を抑えて

基礎代謝をたかめてくれるアイスクリームあったら食べたくなりませんか?



ダイエット中にアイスが

食べたくなって

市販されている物だと糖分

多めで脂質も気になって


気になるんだったらいっその

事作ってしまえと思って

脂肪の蓄積を抑えてくれる

豆乳




基礎代謝をあげて

糖質とは脂質の代謝をたすける

働きのあるバナナを冷凍したものをミキサーで混ぜてたシェイクのようなアイスはほんのり

あまくて美味しいです!






体は食事からできています!なるべくだったら加工品では

なくて

素材を生かしたものを食べたいと思ってます!

3食バランス良く食べて

10ヶ月で-11kgダイエット

に成功

歳を重ねていてもダイエット

は可能です



一緒に食べ痩せしませんか?

丁寧にサポートしていきます!

https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408