冷え性改善すると痩せ体質に加速していく事ご存知ですか?

夏はエアコンは必須ですよね!
だけど冷えると痩せにくく
なってしまいます!

暑い日が続いていますよね!
冷たいビール美味しいですよね!

私は冷え性で
ダイエットしたのは昨年の6月から夏だしダイエットに良い時期と思って始めたダイエット
でしたがエアコンや冷たいものを食べたくなったりで

代謝が落ちて痩せにくくなってしまうことが悩みでした!

冷え性で便秘症の私にとって
は最悪夏のダイエット!

  腹巻きレギンスを活用


お腹を冷やさないために仕事に行く時は腹巻きを着用
そしてパンストをはいて
かかとの高いパンプス

  食事では体を冷やさないメニューをチョイス




夏って冷たいものが美味しい
ですよね!
冷やし中華やそうめんお蕎麦
でもこれって小麦!
小麦は体を冷やすので
タンパク質を➕すると
体を温めてくれて痩せ体質
につながっていきます

たべるときは単品ではなく
タンパク質のメニューを
プラス
私の場合は



自家せい鶏ハムを先にいただいてから冷やし中華やお蕎麦食べたりします!

  夏は果物をプラス






夏はアイスクリーム美味しい

ですよねー! 


糖質が多いので控えめにして

私は果物をいただきます


プラムは食物繊維が豊富
ビタミンCやEが豊富
ビタミンEは若返りのビタミンというのは有名ですが

冷え性を改善する効能もあります!
是非活用ください😊





3食バランス良く食べて
冷え性解消しつつ
10ヶ月で-11kgダイエット
成功!

ダイエットしてなりたい自分になって
私なんてって考え方から脱出して自分好きになりました

一緒に痩せ体質になりませんか?