ダイエット中に甘いお菓子やケーキ食べたくなる事ありま

せんか?

食べても太りにくい食べ方があるんです!



ダイエット中って
ケーキやおまんじゅう頭に
浮かんで

あ~~~食べたいって
思うことめちゃめちゃあって





私は、寝る前の甘いお菓子が
止められなくて15kg太り
巨大化しました!

夜遅く食事すると太るという
のは本当で


食べる時間帯を
気をつけると
甘いお菓子やケーキ食べても太りにくいんです!




肥満遺伝子BMAL1(ビーマルワン)ってご存知ですか?

体内時計をコントロールする
時計遺伝子というタンパク質
ことをいいます!

脂肪をためこもうとする性質
があって

ビーマルワンは22時から深夜
にかけて増えて活動が活発に
なるのでこの時間帯に食べて
しまうと脂肪が増えやすくな
ります!

  高カロリーの食事やスイーツフルーツを食べるタイミング




ビーマルワンの働きが低下
する時間帯10時から16時が
ねらいめ夜食べるより太り
にくいです!

なので食べるなら小腹が減る3時がおすすめです!
だからといって毎日食べている
と太りやすくなるので

週に1回とかって決めて食べる
のがおすすめです!
罪悪感なく食べることができます!





こんな感じに3食バランス良く
食べて甘いお菓子食べるのは
日中に変えて



10ヶ月で−11kgダイエット
成功しました!
歳を重ねてもダイエットは
可能です
一諸に痩せ体質なりませんか?