おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です!


夜遅い時間に食事になってしまう時ってありませんか

だからダイエット

できないって悩んでいませんか?


ここのところ閉店までの

仕事が多くなっていて

夕食は21時をまわって

しまっています!




わたしの場合お酒と食事が

だいたいセットなんですが


夜って1日のうちで代謝が

いちばん低い時間帯なので

食事は消化の良いものを

選んでいます!




ビタミンミネラルを摂るには

野菜と海藻類ときのこ類を

蒸したりスープにしたり

して体を冷やさないメニュー

をチョイスして








今日はスーパーで売られて

いるファミリーパックの

切ってある野菜としめじを

レンチンしたものに蒸し鶏

をトッピング




好きな味つけで食べて

ドレッシングは糖質が多い

ので使わずにオリーブオイル

と塩胡椒でいただいて






タンパク質はお刺身でとり

夜は寝るだけで活動はしない

のでご飯(糖質)はとらない

で1日のくぎりにお酒を

頂くのですが


お酒を飲まない母が

缶ビールを買ってくれた

ので笑い泣き


ビールって糖質が多めなので

避けてきたのですが

せっかくなので頂いて


代謝をアップする為に

ゆっーくりお風呂につかって

からだを温めてから

お布団に入る感じです


食事は寝る4時間くらい前

には済ませたいもの

なんですけどね!



お風呂て1時間くらいいた

ので(お風呂に入りすぎ😅)

喉からからだったので

かなり多めに水を摂取して

休みましたー。





気になる翌日体重測定なんですけど、ビール飲んだし

ドキドキ💗だったんですけど

なんと500gも減ってました

ビール飲んだのに!




ヤッターーー!って感じです✨


夜の遅くなった時の食事

悩みますよねー!


消化の良いメニューがおすすめです!


なかなか痩せていかない

体重増えるいっぽう

何をしても痩せないと

悩んでいたときにおにゃさん

と出会い人生がガラッと

かわって




痩せたいかたの心に寄り添う

サポートするダイエット

カウンセラーになったのは


50代最後の神様からの

プレゼントなのかななんて

思ってます!


ダイエットしてやせたら

何をしようかなとか

どういう服着ようかな

とかどういう髪型にしようかな

10kgは痩せたいなぁとか

考えてると

ドキドキワクワクしてました😉


一緒に痩せ体質になりませんか



食べやせに興味のある方に

確実に痩せていくレシピ

プレゼント🎁しています

是非お友達登録して

受け取ってください💕


友だち追加



 

 



 

 



 

 


私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット