夜寝る前の甘いお菓子チョコやアイス菓子パンが止められ

なくて人生初MAX15kg体重

が増えて巨大化





夜の爆食いするのはストレス

と栄養不足


なので朝は忙しくても

必ず食べることにしてます







具沢山の味噌汁と納豆と目玉焼きフルーツを食べて他に好きなお菓子を1個





糖質低めの高カカオチョコ

朝食べます!




朝は代謝があがっているから

好きなものが食べれる

至福の時間




フルーツは

1日のモチベーションアップ

の必須要素になっています





これから活動するし脂肪

になる心配なし! 


心の栄養をとって1日を

スタートするのが日課です♥


ダイエットしたいと思ったときがGOなんだぁ!


ダイエットしてどうなりたいかってことイメージしてみたらドキドキワクワクしてきて😊


ダイエットしたら何をしようかな?とか


10kgは痩せたい!

痩せたらどんな服をきようかな!


どんな髪にしようかな?!  


って考えイメージ

したらワクワクして

きました!



私は痩せたらやりたいこといっばいありました!


目標は4ヶ月で10kg

白Tシャツとデニムを着こなし

たかったです!


髪はショートにする

大好きなチーズケーキを1ホール食べる


願った通りの自分になって

人生かえることができました


還暦目前にダイエット

カウンセラーになることが

できたこと!


食の学びやバランスの良い食事のとり方で痩せるだけじゃなく

健康になれる事


おにゃさんから伝授頂いた

ダイエットの知識や学びを

中々痩せれない方々に

お伝えしていけたらと思います!



いくつになってもダイエット

は可能です!


一緒に痩せ体質になって

行きませんか?!




食べ痩せに興味ある方

確実に痩せていくレシピ

をプレゼント🎁しています

是非お友達登録して受け取

ってください✨

友だち追加




 

 



 

 






私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 


 

 















その頃に撮った写真がお守り

にしている