こんばんはー!

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です✨




朝食食べる派ですか?

食べない派ですか?






私は断然食べる派です!

以前はりんごだけとか

食べないなどのダイエットを

して顔がやつれて



疲れた印象になっていて

ダイエット断念しては

また食べることを繰り返し

ているうちに


そんなに食べなくても痩せない体に省エネモードの体なっていて




食べることが大好きなので

食べないなんてやっぱり

ありえないですよね!


美味しいものいっぱい

あるのにね!


食べたら幸せになるーーおねがい


なので

私の最近の朝食はパンです

シナモン好きなので



シナモントースト

ヨーグルト

目玉やき

サラダ

コーヒー

のメニューパターン

で朝って1日のなかで1番

代謝が良い時間なので

好きなものを頂いています




シナモンには脂肪燃焼効果が

あるってご存知でしたか








シナモンは

フレンチトーストにシナモン

3振りしたり


焼きリンゴにバターシナモン

を振りかけて頂くと



なんちゃってアップルパイ

パイないけど気にいって

朝たべたりしてます



ダイエットは我慢や食べたい

ものを制限したりすれのは

続けづらくなりますよね!


なので朝は好きなものを

食べてハッピーな気持ちで

1日スタート!



今日も素敵な1日

  でありますようにラブラブ


ではまた✨✨


食べ痩せ興味がある方

確実に痩せていくレシピ

プレゼントしています♥


友だち追加


おにゃさんの

確実に痩せていくレシピ集

おにゃさんの新刊予約で

楽天で買えます!

 

 



 

 





 

 


私のおすすめ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット