食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


更年期に突入して

ストレスで爆食いして


寝る前の甘いお菓子

ケーキや菓子パン

チョコやアイス

が止められない


人生初MAX15kg

体重がふえて

巨大化


パーフェクトダイエット

10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せて


ダイエットカウンセラーに

自己紹介

https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408



こんばんはー!
ダイエットカウンセラー
浪江久枝です✨

無性に揚げ物が食べたいとか
甘いものが食べたいって思うのは栄養
不足のサインって
知ってましたか?

一昨日歯が痛むので歯医者
にいったら

昔差し歯にしていた歯の神経
の所におできができている
せいで痛みがでている事が
わかって

緊急手術になってしまって
午後から仕事なのにー!

神経のところにできた膿の
塊をとることに笑い泣き

抜歯する為の麻酔が痛くて
抜歯は痛くはなかったけど
オデキとるのが
メチャメチャ痛い

麻酔してるのに痛くて
半端ない痛さ
絶えるのが必死で 

歯科助手さんに抑えつけ
つけられる事態に!
麻酔効いてますか?きかれて
えっ!そんなのわかんないっ
て言う間もなくオデキとる
手術はじまって

麻酔きいてませーーーんって口開けてたら言えないよねー!

歯医者さんは
腕のあるところ
探したほうが良いと
思います!

泣いてないのに涙がポロポロ
痛み止めと化膿止めを
もらってから仕事へ

痛み止めのんでも傷口が
気になって
食べて良いよっていわれても

スープとか柔らかいもの
ばかりで

2、3日のあいだ肉が食べれない!

緊急手術とか痛みに絶えた
あとってグッタリと疲れて

ストレスを感じたあと
なのでガッツリ肉がたべたく
てしかも揚げ物

でも痛くてかめませーーん!

やっと落ち着きました!


  無性にヒレカツ食べたくなって!


無性に〇〇が食べたいって
栄養不足してるサイン

揚げもはミネラルのカリウム
が足りてないって

確かに繊維質とってなかった
のでビタミンミネラルを、
しっかりとれるメニューに



お昼はヒレかつを
定食スタイルで食べ
るのがが太りにくいので!

食べられるって嬉しいですよね
しばらくぶりのお肉に
テンションあがります!
3個にしておこうって
おもったけど全部たべた笑い泣き
満足ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

夜もビタミンミネラルが
しっかりとれる野菜中心の
メニューに


サラダは
サニーレタス
わかめ
きゅうり
長ネギ
にんにく
鶏むねにく

体冷やしては痩せにくいので

にんにくをすりおろしたものとオリーオイルを和えてます!

キャベツとベーコンソテー

まぐろのたたき

エビチリ

サーロインステーキ
は写真とり忘れました!

ドレッシングには納豆ドレッシングを作ってみました!

なっとうにお醤油にお酢と
胡麻油を加える簡単で
タンパク質とれて繊維質
が豊富で発酵食品でカリウム
も豊富!

タンパク質食物繊維ミネラル
がいっぺんにとれるから
便秘改善には良い食材です

バランスの良く食べて大嫌い
だった大きなお尻が−14cm
小さくなって履きたかった
デニムはけたのが嬉しい!

歳を重ねてもダイエットは
可能です💕
痩せ体質になっていきましょう!

栄養はしっかりとることが
美しく痩せる為には必要
ですニコニコ

食べ痩せに興味ある方
確実に痩せていく
レシピ3品プレゼント
しています!

友だち追加


 

 



 

 

私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット