食べながらやせて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


更年期に突入して

ストレスで爆食いして 


寝る前の甘いお菓子

ケーキやアイスクリーム

チョコや菓子パンが

止められなくて


人生初MAX15kg体重が

増えて

アメフト選手のような体つきに


糖質中毒から脱出して


運動なしで   


3食バランス良く食べて


10ヶ月で−11kg

大嫌いだった大きなお尻が

−14cm小さくなり


体脂肪は

10%さがって

念願の白Tシャツとデニム

が履けて

オシャレを楽しめて


59歳なのに

人生180度かわりました♥

おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です


自己紹介

https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408



ダイエットって難しいって思ってませんか?  

私もそう思っていましたが

ダイエットして思った事は


シンプルに糖質中心の食事

かたよらないことだなぁって

思います!


ダイエットする前の食生活

といったら




小腹が減ったらクッキーや

菓子パンを食べて


好きなのはイタリアン

ピザやバスタとかドリア

野菜はファミレスのランチに

ついてくる少ないサラダのみ




大酒のみだからつまみに

唐揚げアジフライ

甘い味付けの煮物を

一気に食べて




お酒はカクテル風の酎ハイや

モスコミュールめちゃ甘いの

が好きで


最後にはご飯をしっかり

食べて

最後にはデザートのアイスや

ケーキを食べて少しウトウト




こんな生活していたら

間違いなく太るし痩せる要素

が全然ない笑い泣き


  糖質中心の食事からバランスの良い食事にかえて!



この写真をみたら誰しも

痩せたほうがいいんじゃない

って思うと想います!


私も誰このおばさんと自分

の目を疑いました!

カメラ壊れてる?

イヤイヤ私の感覚が壊れてた


痩せることを決意した

きっかけを作ってくれた写真

今でもおまもりです




痩せたくて

おにゃさんをネットで知り

出会うことができて良かった

です


  糖質中毒になっていてたことを知る


糖質は水分を溜め込む性質

があってブクブク太った姿は

浮腫み!水太りとしらされて


  甘いものが食べたい 気持ちがなくなる


教えて頂いた

タンパク質メインの

ビタミンミネラルと糖質摂取






野菜多めの肉、魚、卵、豆類

のタンパク質糖質をバランス

良くたべていたら


甘いものを食べたい欲求が

減ったのがふしぎ


たまにたべるのが

高カカオチョコレート

味噌や納豆と一緒の発酵食品

食べると満足




朝と昼にお腹いっばいたべる

から夜はそんなに食べたく

なくなって野菜中心の消化

の良いお刺身にかえて

お酒は糖質低めのハイボール

にかえてお酒の摂取量を

守ってダイエット


ジワジワと痩せ体質になって

きた!


シンプルに3食バランスの

良い食事を心がけてお酒

を止めずに10ヶ月で−11kg






おにゃさんから学んだ

ダイエットの知識やスキル

をダイエットカウンセラー

として生かしていきたいです


食べやせ知りたい方に

確実に痩せていくレシピ3品

プレゼントしていますルンルン


友だち追加


おにゃさんの食べながら痩せて若返る超健康になる

ダイエットレシピ集

 

 



 

 

私のおすすめ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット