美しく痩せるために

は3食バランス良く食べる事が必要!


糖質

白米、もち麦、玄米、食パン

そば、うどん 


タンパク質、肉、魚、卵、豆


ビタミンミネラル、野菜、海藻

きのこ



をしっかり摂取していくこと

が大事です!


朝と昼は活動するのでお腹いっぱい好きな食事をして満足して痩せ体質になっていくこが

とっても嬉しい!



毎日の事だから何を食べよう

かなって思って


色んなものが値上がりしていて

大好きなブロッコリーまで

1/2の状態で売られているの

にはびっくり!


お野菜はサラダの具材が

一袋になってミックスされて

いるものを使用したり


最近では水菜がスーパーで

お求め安いお値段で売られて

ますよね!



水菜って抗酸化作用のあるお野菜!


今日はお休みでまったり

したい気分なので


たんばく質ビタミンミネラル

をいっぺんにとれるスーブ

をつくってみました!












鶏むね肉とトマトと水菜と

たまねぎとわかめの具沢山

コンソメスープですむらさき音符

(ネーミング長い!笑)笑い泣き


鶏むね肉って底カロリー

高たんぱくな素材

アスリートの方々がダイエット

に利用してますよね!


鶏むね肉に塩胡椒して

オリーブオイルでソテーして


お野菜も一緒にソテー


水とコンソメスープの素を

いれてできあがりピンク音符


私は冷え症なのでなるべく

体を冷やさないように

温かいものをとるようして

います!


冷えていると血流が悪くなり

代謝が低下しやすくなるので

温かいスープって体を温めて

くれるので冷え性改善を

後押ししてくるれるので利用

しています!



たべると足元がポカポカして

してくる


これって末端まで血流が巡っ

ている感じ!


食物繊維からビタミンまるごと

食べられるスープって


野菜を無理なくとれて簡単!

食物繊維は腸内環境を整え

くれるし



余分な糖や脂質を外に排出する働きがあるしでとても嬉しいです😄




食事って大事何をどれくらい

どうたべるか?

 

3食バランスよくたべて

10ヶ月で−11kg

大嫌いだった大きなお尻が

−14cm小さくなって 


コンプレックスだった太い

二の腕が−12cm細くなって


着たかった白いTシャツと

デニムが履けて嬉しい

 

食べないダイエットは

顔がやつれて疲れた印象に

なってしまうことを経験した

から


やはりバランスの良い食事か

おすすめです!


ダイエットの学びやスキル

痩せられなくて悩んでいる方々

にお伝えしたい!


  ダイエットカウンセラーに!

食べながら痩せて痩せて

若返るって凄い!


髪がしっかりしてきたり

肌艶が良くなって

我慢しないですきなものを

たべて


痩せ体質になっていく

って一生の宝だとおもってます



食べやせ知りたい方に

確実に痩せていくレシピ

プレゼントしています💕

友だち追加



 

 



 

 

わたしのおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット