食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで

3食バランス良くたべて

10ヶ月で−11kg


https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408




先日お友達とひさしぶりに

あって楽しい会話をつまみに

お寿司屋さんで女子会して

きました!





つまみにはお刺身

マグロ

サーモン

甘エビ

〆鯖

きゅうりとカブのお新香


こう暑くなると生ビール

美味しいですよね!

ビール糖質多いめなので控えめにしたいけど




大好きなお友達と乾杯する

生ビールは格別!


彼女は着物レンタル会社の代表

昔はぽっちゃりしていて可愛い

感じの子!




今はスリムで奇麗系!会社を

切り盛りされているから

凛とした感じが漂うタレントのリカコさんを思わせる美人!


カッコいい…なぁって思って

大きな声で笑うところかわっ

てなくて安心!


しばらくぶりに会うお友達が変わらずにいてくれるって

嬉しいですよね!


一気に学生時代に帰って

大さわぎ機関銃のように色んな話題がでてくるし


そうなるとお酒がすすんで

いつの間にかハイボール

何杯めですか?色が紅茶色

のように濃いですけど気のせいですかね?


ぐらいの勢いで飲みまくった翌日って体調どうですか?






お酒みたくないし

食べたくないし!

気分すぐれません!

なんかフラフラするー?


なんてことないですかね?

こんな日にはただひたすら

お水を飲んで過ごします!

ウダウダして体調よくなる

まで爆睡します


やっとお腹が減ってきた〜!

と思ったら消化によいものを



鶏むね肉
人参
玉ねぎ 
小松菜
とまと
蒸し大豆


食べて飲んだ翌日は

体はアルコールを分解する為

に一生懸命に働いて疲れてる

ので命いっぱい休ませてあげ

ましょう!


増えた体重は楽しいかった

からいいやと諦めて明日から

またダイエット加速しましょう


食べやせを知りたいかた

確実に痩せていくレシピ

プレゼントしてます🎁



友だち追加


おにゃさんの3ヶ月で食べながら痩せて痩せて若返る

確実に痩せていく

ダイエットレシピ集💕



 

 



 

 

私のおすすめ🥰


【ゼンブヌードル】8食モニターセット