天国からメッセージ


亡くなった大切な人が遺言のように

思いえがいていた

夢や暮らし方を

コピーしたような

人が目の前に現れ

たとしたらどう思いますか?


目にみえない世界からの働きかけを感じたことありませんか

私が不思議だなぁって

思う事は資産家のパートナー

との出会いです


夫が亡くなっなったのは

7年前になります。

52歳で肺がん気がついたとき

には末期で余命1年




夫はドライバー

いつも忙しくデートは

トラックに乗ってのドライブ


夢ややりたいことや昔の事を

語ってくれていました




農業がしたい事や大きな

日本家屋に住みたいこと

好きな車種はアルファード


昔やんちゃして危ないめに

あって助けてくれた

デイビィスさんという命の

恩人がいた事


ずっと貧乏だったのに

いつか贅沢させてあげる

セレブにしてあげると


良く言っていて助手席で

フーンって聞いていたのを

思いだします




伴侶がいなくなるのは

本当になんともいえない

気持ちになりますよね!


哀しい思いをするなら伴侶

はいらないやってずっと

思っていたのに


  夫の命の恩人がパートナーの知り合いだった不思議な縁


パートナーと出あったのは

友達が経営している居酒屋




大きな家にひとりで住み

農家をやっているパートナー



地元の中学の話しで盛り

あがり亡くなった夫の事や

生前夫の言っていたことを

縁の糸をたぐりよせる様に

なぜだか話しをしてた私



  夫の命の恩人デイビィスさんの名前に反応したパートナー


あいつが何かしたか?と言う

返事がかえってきた時は

衝撃でした!

知ってるんですか?と思わず

聞いてしまいました!




同じ中学の一つ学年が上に

の方らしくてヤンチャして

たことを良く知っていました

だけど夫とはパートナーは

面識はなかった

 


パートナーのことも命の恩人

の事も知りたくなって

ちょくちょく話しをして




ある日頼まれたお土産を昼間

仕事帰りに居酒屋に届ける

と近くだから直接持ってきて

くれるかと!


お家にいくと大きな松の木

綺麗に選定されたお花や果物

の木澄んだ空気がながれていてお庭にはワインカラーの

アルファードがおいてあり大きなお家



これって夫が描いていた夢の

暮らしそのものじゃないの

って直感!



こういう暮らし方をしたかった

んだよ!


見てるからさぁ幸せになって!って言っているような気がした瞬間でした!


資産家と知ったのは出あって

しばらくたってからのこと

でした!




小さな喧嘩をいっぱいしながら価値感や考え方を近づけていって一緒にいられることが

楽しく癒やしになっている

パートナーの存在を大切

にしていきたいです✨


人生って良くも悪くも

どうかわるのかわならない

人との出会いってなんとも

言えず素晴らしって思って




去年の今ごろはおにゃさん

の書かれたんタンダイエット

を読んでいたただのダイエッタ

ー! 





好きな自分になってダイエット

カウンセラーになって

ブログ書いてることが感慨

深いです!人生って時間

巻いて巻いて進んでいきたい!


食べながら痩せて痩せて

若返るパーフェクト

ダイエットで4ヶ月で−8kg

継続して10ヶ月で−11kgに

成功

おにゃさんから学んだ

ダイエットの知識やスキル

をダイエットカウンセラー

のお仕事に生かしていき

たいと思っています


食べて痩せるダイエットに

知りたい方々へ

確実に痩せていくレシピ

プレゼントしています💕

友だち追加

 

 


 

 

わたしのおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット