食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット

運動なしで

3食バランス良く食べて

10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せました


テキストを入力



先日コミュニティのセミナー

で大阪に行って来ました

GW前に一足先に大阪グルメ

満喫しよーっとウキウキ

ワクワクしてしまう!






たこ焼き食べて、お好み焼き

焼き食べてとか全部粉もの

じゃん!






血糖値上がりそうとか思い

ながらたまにはいいんじゃない

旅なんだしーとひとり妄想






夜行バスではお酒飲もう

とかひとりニヤニヤ!



セミナーがメインなのにー!

旅って出発するまで準備が

楽しい!





髪きってお洋服買って気分

盛り上げて出発が近づくに

つれ気がついてしまった

のですが方向音痴に!

   





知らない土地にいって

目的場所に辿りつくのだろうか

って違う意味でドキドキして




さぁ出発大阪梅田に着いた

けどどっちに往けばいい

て?って気が遠くなった

けど私!しっかりしろ!!

  


携帯ナビ片手に歩き回り

10分で辿り着くはずの

ネットカフェに1時間かけて

到着してくたくた!






大阪って、ひょう柄の派手め

のファッションの方がいる

のかと思いきや普通に

ファショナブルの方がいっぱい




驚いたのが信号待ち

面白げな男の方のアナウンス

が流れてるー!!


面白い!さすが大阪

疲れが吹き飛びひとり

クスクス笑ってしまった



大阪弁飛び交っているのか

と思いきやイントネーション

少し大阪って感じがする

だけで標準語だったです



しかも皆さん親切!セミナー

終わりまたバスターミナルに いく迄にまた迷ってしまって


お子様連れの若いお母さんに

道を尋ねたら 

これからバスターミナル方面

に行くので一緒にいきましょう


と言っていただいたのには

びっくりしたけど優しい方

でした若いのにしっかり

されていて!


全くの他人に親切にして

くださって楽しい会話を

していただいて


わかるところまで一緒に

歩いて下さったおかげで

バスターミナルに着く

事ができました


路に迷ってばかりでたこ焼き

もお好みも食べることが

できなかったけど


バスターミナルの待ち合い室

で関東には売っていない

スナック菓子のカールを

発見!パートナーが好きな

お菓子!


たまにはいいかなと御土産に

かってしまいました!


とても優しい気持ちになれた

大阪の旅でした!