食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで


3食バランス良く食べて


10ヶ月で−11kg


59歳なのに

美しくやせまし

自己紹介

https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408








おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です!



揚げ物のトッピングって

何をされてます?!



揚げ物が好きで一週間に

一度のペースで

お肉は唐揚げ

メンチカツ

お魚はアジフライ

をたべます

トッピングはたっぷりの野菜

とレモンです




レモンってAGEって言う体を老化させてしまう分質を

半分位に下げてくれる凄いくだもの


高温調理するにしたがって

AGEは生右矢印茹でる右矢印焼く右矢印揚げるの順番で増えていくのですけど美味しいのを食べて老けて

いくって嫌じゃないですか?


なので揚物を食べるときは

レモンはタップリかけて

いただきます!


そして絞ったレモンをかじる

とすっぱいんだけどなんとなく

甘みを感じるのは私だけで

しょうか?


昔のレモンより美味しい!!

っておもってしまいます!






食事のおともにハイボール

を頂くのですけど1日に2杯

週に3回のペースで頂きます


お酒すきで飲み過ぎ防止に

炭酸水にレモンを絞り



3杯目からはレモンの炭酸水

お酒入ってなくても美味し

くて満足できて呑みすぎない

ですむのはレモンのお陰

なのかもー!


会社にもっていくマイボトルは白湯です!冷え性のせいか

暑いときでも美味しくてレモン+してなんちゃってレモネード

にしてます!


疲れがとれるしはまってます! レモンやめられません

  






レモンにはビタミンCが

たっぷり美容効果と

ダイエット効果があり

また老化防止にもなります


食事やドリンクに活用する

のをおすすめです!


3食バランス良く食べて

10ヶ月で−11kg59歳なのに

美しく痩せました!


コメントやメッセージ

お問い合わせ是非お待ち

してます!



食べ痩せを知りたい方

に確実に痩せていく

ダイエットレシピ

プレゼントしています

こちらから左下矢印どうぞ

友だち追加



おにゃさんのダイエット

レシピ集


 

 



 

 

私のおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット