食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで

3食バランス良く食べて

10ヶ月で−11kg


59歳なのに

美しく痩せました

自己紹介




ご飯食べたくないって思うときってありませんか〜?




美味しいものたらふく食べた

翌日食べたくないなぁ

って思います


私達の体はどういうふうに

なってるんでしょうか? 







一生懸命食べたものを消化

するのに働いて疲れちゃって

いる状態


ごめんまだ無理!

疲れてるから休ませてー!

って言ってる状態!


なので食べたくなかったら

食べなくて良くて体を休ませたほうがいいって思います!




食べないでいるとグーっていうときないですか?


あれってお腹が減ったという

ふうにもいいますが

消化する準備できたから

大丈夫だよ〜!って

いってるサインなんです!


なので食べたくないときは

食べなくてもいいんですけど


どーしても何か食べたい

と思ってしまう食い意地

がはってる私が食べるのは


野菜たっぷり蒸し大豆入り

スープ



にんじん
とまと
玉ねぎ
蒸し大豆

セロリ

のコンソメベース


食べたくないなぁって思って

たのに作ってる間にお腹が減ってきちゃってペロリとたいらげてしまいました!



それを見ていたパートナーは

また良く食べるね!と関心してる?のか呆れてるいるのか

なわかんないけど!




美味しかったです!また食べ

痩せ開始です! 




体と対話しながらたべて

いくのって大事です

自分の体のようですが

なんか体にも意思がある

みたいです!


体の声に耳をかたむけて

いくのって必要に思います!


今日も1日よろしくね!

私の体に言ってみたりします!



ちょっとあやしい人に

なってしまいますかね?(笑)


今日も素敵1日であります

ように音譜


お問い合わせありましたら

是非コメントお待ちしてます💕


食べ痩せを知りたい方に

確実に痩せていくレシピ

プレゼントしています💞


友だち追加



 おにゃさんの3ヶ月で確実に痩せていくダイエットレシピ本ラブラブ


 


 

 

わたしのオススメルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット