食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで


10ヶ月で−11kg


59歳なのに

美しく痩せました


自己紹介








GWいかがお過ごしでしたか?

食べて遊んで楽しかった〜!

だけど体重増えた!!

と悩んでいる方いらっしゃいませんか?


大丈夫です!

すぐに脂肪になる

けじゃないのでキラキラ 


じゃあ何をしたら良い?

 

もし罪悪感などをもっていたら気持ちを切り替えることが大事です



1.食べて遊んで楽しかった〜

 体重は増えてしったけど

 美味しかったからいいや! 

 と思ってストレスを持た

 ないことが大切です

https://ameblo.jp/048-624-0408/entry-12841542328.html


罪悪感持などのストレスで

代謝が落ちてしまうので!




2、食べ過ぎた糖質の分解をサポートしてくれるビタミンを摂る


https://ameblo.jp/048-624-0408/entry-12846297061.html




サーモンや牡蠣などの魚介
豚肉や牛肉がよいです
味噌を使ったチャンチャン焼
と豚肉と玉葱の味噌炒め
がおすすめ 

3.運動をして消費する 


スクワットや歩く

かんたんなことでOKです



3.野菜や食物繊維を多めに摂る

消化の良いスープにすると

お野菜たくさんとれます









体重増えたらからたべないって思いがちですが太るのは糖質です!



タンパク質ビタミンミネラル 

は血糖値の上昇がすくない

ので太りずらいので

お腹が空いたら食べる

ことをおすすめします!


そして

糖質を減らして調整するのが

おすすめ!



私達のからだは

ご飯やパンうどん蕎麦パスタもちなどを控える(少なくすると)とは脂肪をエネルギーとして使ってくれるので痩せやすくなっていきます



とり過ぎた糖質なかったこと

にしてポジティブになってまたダイエットを続けましょう!


三食をバランス良い食事

に改善することで

10ヶ月で−11kg痩せること

に成功!  






歳を重ねていてもダイエット

は可能です!





是非一緒に痩せ体質になって

いきませんか?

丁寧にサポートしていきます



食べて痩せる事を知りたい

方確実に痩せていく

ダイエットレシピ

プレゼントしてます

こちらからどうぞ下矢印

友だち追加