食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで

10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せました

自己紹介


こんばんは

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です💕


GW最終日いかがお過ごし

でしょうか?


ここのところ急に気温上昇し

体調崩してたりしてませんか?




暑いときは鰻おすすめです!

えっ!ダイエットしてるのに!!

って思うかもしれませんね!



  鰻はタンパク質ビタミン豊富なスーパーフード


先日

だるくて目がしょぼしょぼ

でお疲れモードに陥り




夕食作りたくないモードに!

そういうことありませんか?


疲れた時は鰻と決めて

行きつけの鰻やさんで鰻重を

テイクアウトしました!


鰻ってダイエット向きの食材って知ってました?


  疲労回復とダイエット効果がある  


鰻重は太りにくいメニュー

と言っても良いです!

しかも滋養強壮にいいって

いわれてるじゃないですか


なんといっても糖質の分解

サポートしてくれるビタミン

B群が豊富で亜鉛などの

ミネラルを含んでいるので

完璧スーパーフード



しかも鰻はタンパク質

そして鰻重だから糖質(炭水化物)もついているので汁物

つけたら完璧でバランス良い

食事なんです!



そして若返りビタミンと

いわれているビタミンEが

豊富なのでお肌の健康にも

良いので願ったり叶ったりの

メニューなんです!


  ストレスフリーは痩せ体質に


この日は早め夕飯を

鰻重とセロリの葉っぱの卵

とじ汁で美味しく頂き 







デザートにはおやつに

買っておいたシュークリーム とかつサンドをたいらげ

満足で幸せな気分に

最後にお水を飲み干し

夕食を終えました



疲れた時は食事つくりは

ストレスしかないので 

  

たまにはつくらないで

良い方法があると

凄くうれしいしストレス

がないのは痩せ体質に

つながります





ちなみに翌日体重測定

しましたら増えていたのは

200gだけ!!

ヤッターーーって感じです


糖質を摂取するときは

ビタミンと一緒にとると

太りにくいです






他にはもち麦ごはん

やライ麦パンなどが

おすすめです


是非一緒に痩せ体質になって

いきましょう





52歳の頃に更年期に突入

ストレスで爆食いして人生初

MAX15kg体重が増えて激太り


寝る前の甘いお菓子ケーキ

菓子パンやチョコアイスク

リームが止められなくて

巨大化アメフト選手の様な

体つきに

ためしたダイエットは

数々あって

りんごだけたべる単品

ダイエット

ファスティング

体質改善ダイエット

どれも初めは2、3kgは体重

が落ちても顔がやつれてか疲れた印象になってしまう 

 

歳だから無理なのかなと

悩んでいる時におにゃさん

と出会ってパーフェクト

ダイエットを受講して

4ヶ月で−8kg成功して継続

して10ヶ月で−11kgダイエット

に成功しました


歳だからダイエット無理

って思ったけど59歳なのに

美しく痩せることができました

おにゃさんには感謝しか

ありません


ダイエット中はおにゃさんに

サポートして頂き心折れ

そうな時寄り添って頂いた

事が嬉しくて素敵だなぁと

感動致しました!


おにゃさんから学んだ

ダイエットの知識や体験

させて頂いたスキルを

ダイエットカウンセラー

のお仕事に生かせたら

と思っております!





食べ痩せを知りたい方

に向けまして

確実に痩せるレシピを

プレゼントしてます

こちらから下矢印どうぞ♥


友だち追加