食べながら痩せて

痩せて若返る

バーフェクトダイエット


運動なしで

10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せました


自己紹介

おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝ですむらさき音符


オリーブオイルにはまってます

サラダにかけたり 

蒸し野菜やスープに








血糖値をさげてくれる効果

があるので糖質と一緒に

とると太りにくいので


食パンにバターかわりに

ぬって食べてたりしてます







イタリアンが好きなんですが

イタリアンて糖質に偏りがちなので具だくさんにしたパスタ

やビザには市販されている

ものにトマトやピーマンや

ベーコンをプラスして





オリーブオイルを多めに

かけていただくのが

大好き!


血糖値が、あがらなければ

ふとりにくいから

くせになりますね!!


好きなものは我慢しない

でたべたいですよね!





3食バランス良くてべて

パーフェクトダイエット

受講して10ヶ月で−11kg

痩せることができた喜び

お伝えできたらと思います!




年齢を゙かさねてもダイエット

は可能です


食べ痩せ知りたい方に

確実に痩せていくレシピを

プレゼントしてます😊



友だち追加