食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで


3食たべて

  

10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せました

自己紹介

野菜のそのものの味楽しんでたべてますか?



野菜って美味しいですよね!

トマトやなすやキャベツ

白菜小松菜水菜や玉ねぎ

アボカドどれもサラダで

頂けますよね!!



私は野菜すきじゃなかった

です!味がないって思って

ドレッシングの味で食べる

のが普通と思ってました


  素材の味を楽しむ


私のおすすめのお野菜は

糖質中毒でぶくぶくとした

浮腫みをとるのと


悪玉コレステロール値

が下がればいいなぁって

思って食べていた 

 

アボカド



栄養成分効能
ビタミンEが冷え症美肌アンチエイジングに効果的

ビタミンB2が脂肪の燃焼をサポートするしてくれるむらさき音符

浮腫み解消に効果的
食物繊維が豊富なので肥満予防に良い
便秘解消に効果的むらさき音符
毎日摂取するのが可能です
1日摂取量は2分の1個
若々しくたる為にダイエット
中はなるべくたべてましたキラキラ


キャベツ



ビタミンCが豊富なのでお肌を健康に保つ効果ありです


食物繊維が豊富なので脂質糖分ナトリウムを吸着してくれて体外に排出してくれる肥満糖尿病高血圧改善に効果的です


黒にんにく


プルーンの味に似ていてコレステロール値を抑制してくれる





初めておにゃさんにzoomを

越しにお会いして自分の

体質に合う食事の仕方を伝授

して頂いて


私これで痩せられる〜と直感

ワクワクドキドキ💗して

いたのを思い出します 


おにゃさんが書かれた

たんタンダイエットには

色んなダイエットレシピが

あって 


しかも皆さん10kgは痩せてる

beforとafterが載っているのが

魅力的



しかも皆さん50代って凄ぎる

もうすぐ60歳ですけどいいよね?


私も10kg痩せる!!と決める

ことからはじめました!!




  野菜の量は両手に入る分量


季節の野菜色とりどりの

野菜を頂くことが悪玉

コレステロール値をさげてくれる



実家は農家で野菜の宝庫

トマトとブロッコリー

なすゴーヤキャベツ

きゅうり




サラダボールにいっぱい

色とりどりの野菜サラダを

頂いてました


生野菜だと体を冷やすのでレンチンして頂くと素材の味を楽しで頂くことができるのでおすすめです



野菜ってこんな美味しかった

んだっけ〜?って思う日々を

過ごし


悪玉コレステロール値200超えの高血圧の肥満体 



体がもう無理!!って悲鳴を

あげていたんだと思います!


野菜もりもり食べると

老廃物が一気に流れでて

トイレに行く回数が多いには

6回あったりしました!


カラダが喜んでいる感じが

しました!!


だんだん体の調子が良くなって

ダイエット初めて3ヶ月後


病院での血液検査の結果

悪玉コレステロール値が90

に下がる嬉しい結果


こうして人生初ダイエット

成功!


健康に痩せて野菜タンパク質糖質をとっていたからやつれない


歳を重ねていてもダイエット

ができることを体感


年齢関係なく食事を整える

ってこと大事!


タンパク質

ビタミンミネラル

糖質をバランスよく摂取する

って凄いと思います!


痩せて若返る秘訣は食べる事



52歳の頃に更年期に突入

ストレスで爆食いして 


夜寝る前の甘いお菓子ケーキ

菓子パンやチョコアイスク

リームカップ麺が止められなくて激太り  






人生初のMAX15kg体重が増えて

アメフト選手の様な体つきに!

単品ダイエットやファスティング、体質改善ダイエット


色々試したけれど初めは2、3kg

は落ちるけど顔がやつれて

疲れた印象になってしまう


歳だから無理と諦めかけて

いたときにおにゃさんに

出会いパーフェクトダイエット

を受講し4ヶ月で−8kg達成し

継続して10ヶ月で−11kgに





59歳なのに美しく痩せました

最近はよく小さくなったね!

っていわれる事が多いです


何をしても痩せないと悩んで

いる方々に体質にあった

ダイエットの仕方がある事 






そして食事を整える事で

確実に痩せ体質になって

行く事ができます


食べやせをお知りになりたい方対象に確実にやせていく 

ダイエットレシピを

プレゼントしてます


友だち追加