食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで

3食たべて


10ヶ月で−11kg


59歳なのに

美しくやせました


自己紹介


おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝ですむらさき音符


甘いもの止められませんって思ってる方いませんか?

 



甘いものは食べても良いのですが

食べる頻度を少なく

するとよいです!


3食を糖質タンパク質ビタミンミネラル糖質をバランス良く

食べていくとそんなに欲しなくなりますーー!!




人は見た目9割という言葉が突き刺さって

!!



以前の私はアメフト選手のように太っていました! 

 

  糖質中毒から脱出する


糖質中毒に陥っていたのです

52歳の頃更年期に突入し


ストレスで爆食いし寝る前

の甘いお菓子ケーキ菓子パン

チョコやアイスクリーム

カップ麺がやめられない





糖質は水分をふくんむ性質

があって寝る前に食べたものは

エネルギーとして使用されないで糖質は全部脂肪としてし水分

と一緒に体に蓄えわれるので



ぶくぶくと太り人生初MAX15kg体重増えて巨大化してました!





パーフェクトダイエットを受講

しカウンセリングを受けた結果

糖質中毒だということをしりました!

   





3食をバランス良く食べる

ダイエットに切り替えてから


甘ものを欲しなくなって

いる事に気づき 


タンパク質

しっかりとり


ビタミンミネラルを知り

しっかりとり


糖質もお菓子からとるのでは

なくご飯からとり   




毎日食事をしっかり食べて

満足感があって我慢すること

なく無理なく健康に痩せることができました!  



最近はまた小さくなったねっていわれたり!足のラインがめっちゃ奇麗とか声をかけてくださる方いて





ダイエットを継続して約1年たち

凄くうれしい言葉をいただきました!


講座が終わってもダイエットを継続してダイエットカウンセラーになってからも体型や体重は

維持できていて





イベントなどで食べて体重

が増えることがあっても調整

することを体得できたので



またすぐに戻れる自信が

ついたのでイベントも怖くなくなって飲み会やイベントをストレスなく楽しめるようになったのは一生の宝物と思っています









食べないダイエットから

食べるダイエットに切り替えて

ジワジワとやせていき

やつれないで−11kg


自分でもダイエットを始めた当初はおもわなかったです


年齢を重ねていてもダイエット

は可能です!


勇気をもって飛び込んでみますんか?

丁寧にサポートいたします!


食べ痩せを知りたいかた

に確実に痩せていくダイエット

レシピプレゼントしてます😊

友だち追加