食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで


10ヶ月−11kg

59歳なのに

美しく痩せました


自己紹介


おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝ですピンク音符




髪のボリュウム

気になってませんか?


3食バランス良く食べることで

痩せてアンチエイジング髪ボリュウムアップできるんです!







それないでしょ?

育毛剤必要って思って

ませんか?



髪 肌 血管 爪はタンパク質

でできていることはご存知

かと思います!




朝 糖質タンパク質ビタミン

ミネラル


昼 糖質タンパク質ビタミン

ミネラル


夜 タンパク質ビタミン

ミネラル


タンパク質は肉 魚 卵 大豆

乳製品を毎食頂いていたら

サプリも育毛剤も要らないって

思ってます!!



食べて痩せることが目標

で10ヶ月で−11kgやせるこ

とが叶って嬉しい限り


痩せたらやりたい事いっぱい

ある


キラキラピアスをしたい

キラキラマツエク一度はやってみたい

キラキラ白Tシャツにデニムをきて

キラキラ若作りしてキャブかぶるとか


その前に気になってた髪は

どーするの?とトッブに合わせ

鏡してみるといつの間に生え

た髪?ってくらいボリュームが

あってしっかりした髪に!

この前まで地肌みえてたよね

って所が髪でぎっしり

マジーーーー!!


毎日見てなかったから

わからなかっけど

これってバランスの良い

食事を心がけた結果だよね!





皮膚細胞にはターンオーバー

っていう仕組みがあって

3ヶ月で全く新しく細胞が

生まれかわるから肌も頭皮

も一枚皮その頭皮の真皮から

栄養をもらって髪が生えて

きたってきた事実




ダイエットは痩せるだけじゃない

美肌美髪が漏れなく

ついてくるって

凄くないですか?