食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで


3食食べて


10ヶ月で−11kg

59歳なのに

美しく痩せました


自己紹介



こんばんはー

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です✨


気温が上昇してきましまね!

熱中症に注意する時期がやって

きました!




いつも手足冷たくて私冷え性なんですって方いませんか

冷えはダイエットの大敵なんです!
 
常に手足が冷たい冷え性の方
と冷え性なのに気づいていな
い方といます!
   




私は冷え性なんですが
ダイエットするまでは自分
が冷え性って気づいていません
でした!





冷え性なのに野菜サラダ
モリモリ食べていたりしたん
ですね!
それは痩せないですよねーー!


  なぜ気づいたか?

 


モデルの冨永あいさんは
代謝を落とさないために夏
でもマイボトルは白湯なんだ
そうです!

夏に白湯はないでしょ〜と
思いつつ真似したくなり
白湯飲みましたー!  



暑い最中の白湯が以外に美味しいと感じる自分にびっくり!





早速おにゃさんにお話し
しましたら久枝さん冷え性
ですか?と教えて頂いたこと
がありました!




それからというものは
生野菜はレンジチンして食べ
肉料理には生姜パウダーやにんにくを必ず加えて調理!



エアコンがガンガンで冷え
ている店内にいると寒く
なってきてしまうのでマイ
ボトルは白湯です


  腹巻きとレギンス


ちょっと可愛い腹巻きを買って
ボトルの下はレギンスか
ストッキングをはいて体を冷さない策戦



エアコンって本当に芯から
冷える感じがしませんかー?!
   


なので職場の環境がエアコン
ガンガンってかたは
腹巻きとレギンスおすすめ
です!


そして夜はシャワーという方
湯船に浸かることをおすすめ
しますー!

お風呂にはいるだけで代謝が
25%もアップするそうです

凄くないですか!
お風呂に入るだけ!なので
私は気温が高い日でも
お風呂入る派です

夏の暑い時期にダイエット
をするには冷やさないことが
大事ですーー!

夏にダイエットをした私
体を冷やさない対策をして
ジワジワと体重が落ちて
いきました!

62kgあった体重が51kgに
大嫌いだった大きなお尻が
−12cm小さくなって

59歳なのに美しく
痩せることができました
歳を重ねていてもダイエット
は可能です!

食べ痩せを知りたい方
確実に痩せてダイエット
レジプレゼントしてますむらさき音符

友だち追加