こんにちは

なみえひさえです

私はこんな人


https://profile.ameba.jp/me




ブログを読んて頂いてる方々

イイネやフォローを頂き

ありがとうございます

とても嬉しいですし励みに

なっておりますラブラブ

ありがとうございます




人生色々!

なりたい自分になる

〇〇だったらいいなぁ!

〇〇なこと事も

〇〇な事もしたいなぁ〜!!

って事が1つ1つ願いがかなっていったら

嬉しいですよね!!


人生色々!!人生って何だろう?

人生は時間!死ぬまでのカウントダウン!!


どんな感情でどんな風に

生きて生きたいかって考えて

みたりするのです!


おにゃさんの幸せプログラム

の一節ですむらさき音符


たまにつまずいて足踏みして

前に進む事ができないとき

初心にかえるようにしています



半世紀以上生きてきて色んなことはあったけど

なんとな〜く生きてきてしまったかなと思う今日この頃




普通のおばさんとして生きて

人生終わるのは嫌だなって

ずっーと思っていたんです


残りの人生はなんか人の役に

たてたら嬉しいという想いが!


人生初!こんな気持ちになったのは




私はなんにもできないし

どうせやったってできっこない

って思っていたダイエットが−10kgダイエット成功して

自分の事好きになる事ができました!



ダイエットで学んだことやスキルをダイエットカウンセラーの仕事に活かせればとPFD認定講師になることを選びました


  できないことができるようになるって楽しいし人生が変わる



色んなエピソードがありで体重落ちないって落ち込んだり

じわじわだけど体重が落ちて

すご~く嬉しくて一緒に喜んでもらったことが凄く嬉しかったです!

寄り添うってこう言うことかな

って幸せな気持ちになります




パーフェクトダイエット中

ずっとおにゃさんに伴走して

頂いたお陰で頑張れたダイエットです!180度人生変わった!


おにゃさんみたいに

人を幸せにするお仕事って素敵だなぁって思ってました




自分の願いやなりたい自分を

書くワークがあって久々にノートを開いてみると




年内に−10kgダイエットする!

パーフェクトダイエット認定講師になること!



車が欲しい(ペーパードライバーなのに)って書いてありましたー



あたしこんな事書いてたんだー

半ば忘れかけてました!だけど

願いがかなってるではないですかハート



車は去年の秋頃買ってくれる

と約束頂いたパートナーからプレゼントして頂き近々手元に来る予定でWAKUWAKUです



ノートに書いた願いごとや

なりたい自分が他にもかなって

いってるのが不思議


願いって叶うんだ!!って感じです!



なので願いごと沢山書いたほうがいいと思って64個かきました

書いた者勝ちだと思ってキラキラ 



書くって凄いです! 

良かったらノートに書き出し

てみるのもおすすめです!

願い叶うの嬉しくないですかピンクハート





52歳の頃更年期に突入して

ストレスで爆食い


寝る前の甘いお菓子ケーキやチョコアイスクリームとカップ麺菓子パンが止められなくて 

  

人生初のMAX15kg体重が増えて 

巨大化アメフト選手の様な体つきに!!


健康診断では悪玉コレステロール値が200超の高血圧で

再検査の通知をもらい

主治医には痩せましょうと

診断されるけど何をしても痩せない


単品ダイエット

ファスティング

体質改善ダイエット


どれもはじめは2、3kgは落ちる

けどやつれて疲れた印象に

なってしまう!!





痩せられないと悩んだでいる

頃に携帯をみていたら

 

 

痩せにくい50代が続続と10kg痩せていった!!

の記事

3ヶ月で食べながら痩せて痩せて若返るダイエットって凄いなぁ

と思いきって受講して良かった

です

どうせ歳だしダイエット無理

って思っていたけど59歳なのに

美しく痩せることができました


歳を重ねていてもダイエット

は出来ることを同世代の方々に

お伝えできたらと思います

お友達になって頂いた方

に確実に痩せていく

ダイエットレシピ

プレゼントしていますむらさき音符

ご登録は下矢印からどうぞラブラブ


友だち追加



 

 


 

 

私のおすすめ